`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

夜明け前の空に残る月

2023年02月09日 | ラン

 

夜明け前の空に残る月、とっても綺麗でした。

朝7時過ぎ、まだ暗い公園を歩く。

小型犬を連れたおじいさんが多かった。

”Bonjour."と挨拶、二言三言会話して"Bonne journée."(よい一日を) "Vous aussi."(あなたもね)

見知らぬ人でもわんこがいると、お互い自然に言葉を交わす。本当によい1日になりそうで、心もほっこり

もっともランが黙ってないので、早々に立ち去ることになるんだけどね。

 

さて、本日のラン。

元おにーちゃんの部屋、この前おねーちゃんが寝てたベッドでおくつろぎ中。

 

 

そして、おかーさんのデカバニぐるみと一緒に、

 

 

おやすみ~

 

ベッドをすっかり自分のものだと思っているラン。

デカバニぐるみをおいたら、上がらないかなと思ったんだけどね。枕にしちゃってるね

 

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました

 



最新の画像もっと見る