`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

新年度、始まったとこなのに(>_<)

2022年04月15日 | ラン

体がすでにぼろぼろです

シップ貼って寝たけど、全然効いてない

ラ~ン、助けて~

 

〈おかーさん、大変ね、今日もがんばってね。ワタシが代わりに寝ておいてあげるからね

って、ランちゃん(~_~;)

 

ホナ、おとーさんのお手伝い、行ってくるわ~✊

 

 

 

ただいま~

どうにか終わった

今日もちゅかれましたぁ~

 

さて、今朝も夢をみた。

「洗濯する夢」

登場したのは職場(私の仕事の方ね)のAさん。4月に来たばかりなのに、なぜかAさんのセーターに着いたシミを手洗いして干してるのよ。来たばかりなのにもう帰国前という状況。奥さん(まだ会ったことない、というか単身赴任やし)に「これどこに干しますか?」なんって聞いてるし。もしかして3月に帰国した前任者と混ざってる?

 

またまたネットで調べてみました。

・手洗いで洗濯する夢は、身近な人との間で起きたちょっとした行き違いや、イザコザのようなものを整理しようとしているのでしょう。

👉Aさんとは、まだそんなに話もしてないのにな。帰国した前任者との関係か?いや、イザコザのようなものがあったわけではないけど、よい関係だったかというと、そうとはいえないなぁ~と私が一方的に思っている。

・この夢は、身近な人に対する優しい感情を表し、申し訳ないという気持ちや、より良い方向へ向かいたい、このような前向きな気持ちを反映した夢。手洗いで綺麗に汚れが落ちるような夢なら、良い方向へ。

👉なるほど。シミはとてもきれいにおちたので、新な気持ちで関係を構築してこうという思いが私にあるんですね。

 

さてさて、どんな一年になることやら

体力の回復がままならないし、下を向いたら首が痛い、肩もこってるし、背中も痛い

と、トホホ~の週末です。

では、ランの夕方散歩まで休憩します。

 

 

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました

 

 

 



最新の画像もっと見る