`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

かわいくて、かわいくて、かわいくて・・・たまりませ~ん(≧◇≦)

2020年11月20日 | ラン

 

〈え?ワタシのこと?〉

 

そうです、ランちゃんのことです。

 

ホンマ、かわいいなぁ~

 

またしても親ばかしてしまった(^^;)

 

娘から荷物が届きました🎵

今回は結構早かったです。

 

 

クレベリン 置き型、助かります。

日本には優れものがたくさんありますね。

そして、

これこれ!

 

 

さすが、おね~ちゃんやね

ありがとね

 

さて、

先日眼科でもらった目薬のおかげで、目の調子もだんだんよくなってきました。

もしかしてアレルギーかしら?

主人が、落ち葉アレルギー(草系に弱い)で、

セキやくしゃみやと。。。はっきり言って、コロナか!?

と心配になります。

私も、あれこれとアレルギーが増えてきて

・・・例えば、果物(´;ω;`)ウゥゥ

もしかして?と思ったのであります。

 

さてさて、眼鏡を新しくしなくっちゃ~と思いつつ、

眼鏡屋さんも予約制なもんで、

なかなか・・・

 

そして、11月19日と言えば

ボージョレー・ヌーヴォー ”Beaujolais Nouveau”

でございます。

 

お味は、はい、ボジョレーでございました

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです🎵 | トップ | 12月だぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン」カテゴリの最新記事