`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

お久しぶりです🎵

2020年11月18日 | 

あっという間に11月も半分過ぎ・・・

キョーフのオンラインもどうにか終え、なんとか、どうにか日々過ごしています。

まぁ、ランは相変わらずでございます

ベッピンさんでしょ(親ばかです

 

一昨日、へんてこな夢をみました。

ほとんど夢を覚えていない私には珍しく、起きてすぐ夢占いで検索。

なんだか、あんまりいい夢ではないみたい。

ストレスを抱えている、感情が制御てきずにいる・・・

な~んと、凶夢や警告の夢に分類されることが多いとか💦

先週は低音の耳鳴りが2日ほど続き、

続くようだったら病院に行こうと思ったけど、2日で終了。

これは「オンラインストレス」やなと。

そして、オンラインが終わったのに、何故水漏れの夢!?

まぁ、ね、ストレスはオンラインだけじゃないからね。

 

先週の月曜日には、初めて!眼科に行ってきた。

左目に違和感があり、年齢的にも、

白内障や緑内障の心配もあるから、勇気を出して!

病院に行くと、血圧が上がるタイプ、そう病院アレルギーなのだ。

病院に行くのがコワいのだ

結果は、特に異状なし。

次は2年後でいいと言われ、ほんと!?

目薬もらって帰ってきました。

ジャンジャン

 

《おまけ》 青じそも花が咲きました。

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございました

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるようにしかならないね・・・ | トップ | かわいくて、かわいくて、か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事