日々そこはかとなく

なんとなく暮らしている毎日のちょっとした記録

お鍋ギフト 再び

2018-02-27 18:32:59 | 懸賞
オークワさんから嬉しいお知らせが

オークワ&パレマルシェ合併5周年記念
年末年始サプライズフェアに当選しました

12種類から選べる各地名産お鍋ギフトセット
オークワさんのお鍋ギフト
実は昨年も当たりました
以前は東証一部上場15周年記念キャンペーンでした

またしても、お鍋ギフトゲットです
対象メーカー3社分の商品を含んだ2000円以上のレシートを
作った甲斐がありましたよ

家族の分も作って商品券に応募したのですが
こちらはダメだったのかなぁ
商品券は人気があるからね

やや、お鍋の季節が遠のいてきておりますが
鍋ギフト嬉しいです
何にしようかな

オークワさん、ありがとう


■4/5追記■

先月下旬に選んでいたお鍋が届いていました


ふぐちり

そしてもうすでに食べちゃいました

今春は暖かくなるのが早くて
お鍋の季節が早々と遠のいて行きましたが
なんとか今日なら大丈夫かなって日を見計らって
無事食べることができました

オークワさんありがとうございました


最新の画像もっと見る