日々そこはかとなく

なんとなく暮らしている毎日のちょっとした記録

お鍋ギフト

2017-03-14 16:10:41 | 懸賞
2月の上旬に当選通知が
オークワの東証一部上場15周年記念
年末年始サプライズキャンペーン

F賞の各地名産お鍋ギフトセットに当選しました

沢山あった協賛メーカーのうちの
3社の商品を含んだ2千円以上のレシートを
頑張って作った甲斐がありました

そして選んだお鍋はこちら

あんこう鍋
先週末に届きました

ふぐ、カニ、すき焼きなどもあり悩みましたが
今まで食べたことがなくこの先も食べられるかどうかわからない
あんこう鍋にしました

で、さっそく食べましたよ
あんこう・・・独特の味がするのかなと思っていたけど
まあいわゆる白身魚・・・ですね
美味しく頂きました

オークワさん、どうもありがとう

最新の画像もっと見る