ちいさなバドラータチ(望みは高く!)

子供達のバドミントン奮闘日記?
ちっぽけな勇気でも、夢をもって前に行きたいね!
シャトルが落ちるまで!

南国市民大会と卒団生送別会

2015年07月27日 | 試合結果
26日は南国市民大会と中3年生のクラブ卒団会がありました。

去年は小学生の部で優勝したので、今年は社会人の三部で出場です。


小学生と、うちの三女さんはダブルス出てなかったので、前半は時間もてあましです。

そこで、8/8 8/9に開催される、四国スポーツ少年団の大会時の交流会の時に披露する、
よさこい踊りをみんなで練習する事に、
会場で着替えて、外で練習、そして、そのまま試合観戦!


ちょっと場違いな雰囲気が面白かったです、

そして、試合開始!

クラブ結果は
小学生の部で、伊藤姉妹が1位、2位の入賞!
おめでとう、

いつも笑顔がいいねー

そして、あやさんは1位

高校生とも試合できたのが楽しかったかな?
しかし、いつもだが笑顔が苦手だなーうちの子

そして、JOC高知予選の組み合わせ発表!
うーん、一回戦勝つと、二回戦で同門対決かぁ
まぁ、楽しんできてください!(一回戦勝てるか怪しいけどW)


そして、中学生の送別会に参加

卒団生から監督に花束と、感謝の言葉(みんな感動してた)
そして、

いつもお世話になっているコーチ陣に花束も、

うちの子と約二年半、いつも練習で苦楽を共にすごして、やさしく接してくれた卒団生。

これからさらなるステップでがんばってください。

本当にこの三年間ありがとうございました。






コメントを投稿