ちいさなバドラータチ(望みは高く!)

子供達のバドミントン奮闘日記?
ちっぽけな勇気でも、夢をもって前に行きたいね!
シャトルが落ちるまで!

飛騨の地で

2015年07月15日 | 日記
14日と15日と奥飛騨にて研修と勉強させてもらいました。

さてさて、先ほど台風の風の影響を受けて機体がゆれていつつも
竜馬空港に無事帰還!

二日間、岐阜に研修に行ってきました。

先人の防災の知恵がこの写真にもありました。(わかるかな?)

初日、時間があったので近くの体育館にお邪魔させてもらいました。
社会人の方々がバドミントンをプレイしていたので、
早速見学をさせてもらいました。
そこでは、見たことのない、練習方法もあったので、
早速メモメモ、夕方には子供もちらほらと現れてにぎやかだったー

名残惜しかったですが、夕食会の時間が来たので、退館して、
下呂のお宿に移動。
珍しいくも面白いネーミングのお茶を発見
「ちょっと、これはある意味破壊力あるよー」
その商品はこれだ!

ドン

「うーん、名前がW、しかしだ!美味しかったわー」


宿泊先から見る景色も良くて

(二日目の朝の下呂の情緒ある風景)

二日目は、
こんなものを見学して、研修して


帰高!
そのまま空港から、三女の練習している体育館へ
頑張って練習で来ていたかな?


コメントを投稿