ちいさなバドラータチ(望みは高く!)

子供達のバドミントン奮闘日記?
ちっぽけな勇気でも、夢をもって前に行きたいね!
シャトルが落ちるまで!

昨日の高知県予選

2015年07月30日 | 試合結果
今年、初めて参加しました。

うちの子の結果、一回戦1-2の逆転負け、
相変わらず後半弱い!
二ゲーム目の後半から暑さとその日の体調で鼻血がジワリ、出てきていたらしく、
もう、試合に集中出来ない............
コーチ席の私に申告したのが、ゲーム終了後!
そして見たものは
「タオルに血がにじんでいるじゃない!
そして私
「あんたって、本当にお馬鹿ね、申告すれば治療タイム取れていたのに
うちの子
「え!、そうなの」って
私は
「あんたねー

前回はシャトル交換も知らなかったし!
本当に、お馬鹿ね、
又、試合急ぎ過ぎって、注意したら、
「相手待たせると、悪いと思って」だってー

こらー、バドミントンは、試合中は性格悪くしろっていつもいっているじゃねーかー

↑の文面は悪意ないからねー

さてさて、ライバル達は、遥か彼方へと旅立ちました。

さぁ、置いていかれた分、がんばってくださいね。
あとは、今度も大会が月末の時期と、暑い中だから
昨日の事の無いようにしっかりと体調を整えなければ



コメントを投稿