ちいさなバドラータチ(望みは高く!)

子供達のバドミントン奮闘日記?
ちっぽけな勇気でも、夢をもって前に行きたいね!
シャトルが落ちるまで!

少しづつ、   しかし先だっての時期は生徒たちにとっては

2020年06月11日 | バドミントン
やっと体育館も利用できるようになって


さて、選抜も中止、インターハイもJOCも中止とみんながっかりしていることでしょう。
この過ぎ去った時間は戻ってこないからね、不憫で、

さて、すこしづつですが、日常の生活ももどりつつ、練習も徐々に再開、

みんな待ちにまった感じで

元気に練習に参加してます。
まだ、体の切れが戻ってないのが痛いですがW

家の子もすっかり癖が戻ってました。「左あし~」
と、注意するもなかなか治りません、
早く、感覚を取り戻したいものですね。

皆さん、コロナに負けないように頑張りましょう。





コメントを投稿