ちいさなバドラータチ(望みは高く!)

子供達のバドミントン奮闘日記?
ちっぽけな勇気でも、夢をもって前に行きたいね!
シャトルが落ちるまで!

雨は夜更け過ぎに....この季節が来ました。

2019年12月14日 | バドミントン
夢は努力の跡に、起こり得るものでしょ

さて、高校秋季も終わり、全国選抜四国予選に向けての練習が始まった矢先、
試験です。学生の本分、これはしかたない。一生懸命勉強するんだ、
中学生も秋季大会終わって、全国中学選抜のメンバーも決まったみたいで、


みんなで目標に向かって練習練習、
三女さん、個人では四位に終わったので、団体での選抜四国予選へ挑みます。
一生懸命、勉強と自主練習している時に私は


はい、巷も盛り上がってきました。この季節、


久しぶりに飲み歩きました。
クリスマスは県外の大会会場でハッピークリスマスーってなったら嬉しいな、
がんばれ娘よ


コメントを投稿