勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

気が付けば

2007-05-31 19:59:06 | 劇団四季
もう月末。いつもアルプを心待ちにしているのに今回はすっかり忘れていて今日アルプが来たのをみて「あ~もうそんな時期か・・・」なんて。

「WICKED」開幕まであと少し、衣装合わせの写真は濱田さんですよね?
昨日いちおうプレビュー公演申し込んでみました。仕事終わりでも余裕なので当たればもうけもんということで。
でも正直この記事がアップされた時は複雑でした。せっかく初日に行けるのにそれより前に見る人がいるなんてちょっとずるいよね~なんて思ったり。
それにもし当たっても一人で最初に楽しんじゃうのは微妙だな~と。なので、申し込んでおきながらハズレて欲しかったりかなりわがままな私です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユタと不思議な仲間たち5月... | トップ | 分厚い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事