勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

レミゼラブル 7月1日(木)ソワレ

2021-07-02 20:38:22 | その他もろもろ

1階G列10番台

今度は母と。
前回とマリウスが違うだけで、その他は同じキャスト。
前回に引き続き感動!クオリティの高さには本当に脱帽です。

二宮さんのファンテーヌも2年前より泣けるし、内藤さんのマリウスも素敵でした。
母が絶賛していた小野田さんのアンジョ、見てもらえてよかったー!

アンサンブルもレベルが高い!
マダムの關さん迫力あるな~。モンパルナスの田川さんの身のこなしに目が行ってしまう。
コンブフェールの鈴木さんが声が潰れているのか、そもそもそういう声なのか?
声が出ていなくてちょっと残念。コンブフェールはイケてる声の人希望!

本日も吉原さんと、丹宗さん最高でした!

しかしながら、出待ちができないのはしょうがないけど帰りにお茶するところもないのは非常に残念。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナと雪の女王 6月30日... | トップ | 今週のキャストチェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事