勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

分厚い

2007-06-02 20:18:29 | 劇団四季
今日第2期ウィキッド発売に買ったチケットが届きました。なんと配達記録ここ何年か配達記録で来たことないのに、これだけ厚みがあると配達記録なのね。
わたしいつも届いたチケットを開けずにしまっておくので、いざ行く時になるとチケット探しに一苦労するんですけど、これだけはウィキッドだって一目瞭然。来月も支払いが
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が付けば | トップ | 今週のキャストチェック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つっきー)
2007-06-02 23:11:32
支払いが怖い・・・分かります。
私は配達記録ほどではありませんが、でもやっぱり明細は怖いです。
あともう少しで開幕ですね
私は仕事の都合で初見が遅れそうなので、Mikoさんのレポを楽しみに
・・・って他力本願ですみません
返信する
Unknown (Miko)
2007-06-03 17:01:22
毎回明細を開ける時は変な汗でちゃいます
文才のない私のレポでよければまた覗いてやって下さい。いつか「海」でお会いできることを楽しみにしてますね
返信する

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事