勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

レミゼラブル 10月13日(金)マチネ

2017-10-14 14:06:49 | その他もろもろ


名古屋の駅から歩いて中日劇場へ。
途中、リトルマーメイドをやっている劇場を横目で見ながら。
もちろん日帰り!となるとやっぱり東海ツアーズ!
お土産クーポン&駅なかで使えるご飯クーポンでほとんどお金を使わず。
それなのに新幹線往復16000円破格です!

7月の東京千秋楽以来です。

吉原さん&岸さん最高だった!
このお二人で見られただけでも来た甲斐がありました。
そして、丹宗さん!この方のグランテール抜きには語れません(笑)

また2019年を楽しみに!
キャストはどうなるのか?
不安と期待が入り混じりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソング&ダンス65 10月1... | トップ | 今週のキャストチェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事