勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

ま・と・め

2014-12-31 16:45:08 | 劇団四季
2014年の観劇回数です。

ウィキッド  2回
ソング&ダンス60感謝の花束  1回
マンマ・ミーア!  12回
ミスサイゴン  1回
リトルマーメイド  2回
レディベス  3回
合計21回となりました。

ここ数年で一番少ないです。
今年は遠征も無く。

マンマは超特急リターン公演があったので今年はマンマに始まりマンマで終わる年となりました。
レディベスで久しぶりに吉沢さんを拝見できたことはこの上ない喜びで。
ミスサイゴンは市村さん休養前の公演を見られました。

来年はレミゼがありアラジンがあり・・・。
毎年言っているような気がしますが、ほどほどに通います

皆様良いお年を~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | ライオンキング1月2日(金) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (MEGUMI)
2015-01-02 13:08:52
おめでとうございます。
お久しぶりです。
佐賀に来てなかなか観劇も難しいので四季率がすっごく少ないのですが、「アラジン」には期待してます。今後は日曜日に上京観劇する事が多くなると思うので、いつかご一緒出来たらと思います。
返信する
今年もよろしくお願いします (Miko)
2015-01-02 20:24:52
MEGUMI様

明けましておめとうございます。
ご無沙汰してます。
今年はレミゼもありアラジンも始まり、また破産の予感です(笑)
ぜひご一緒で来たら嬉しいです!
返信する

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事