勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

レディベス 11月17日マチネ

2017-11-17 21:26:51 | その他もろもろ

2階E列10番台

初めて2階席で見ました。あえての2階席。
やっぱり上から見てみないとと思い行ってきました。
照明きれいだし、袖から出てくるのとか見えたりしますね。
1階席で見ると歩くの大変そうだと思いますが、上からだとそんなに感じないかな。

平野綾さんのべスは初見でした。
食わず嫌いだったけど、そんなこと全然なかった!
凛としていて芯のある王女様でした~。
吉沢お姉さまとの相性も良い!
花總さんだってキレイだけど、やっぱり若いからしっくりきますね。

吉沢さんの歌はもちろん泣いたけど、最後のべスが決意するところ泣けた~。
平野さん前回も見ておけばよかったかも。

また何年後かに再演してくれるかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | 今週のキャストチェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事