勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

ミスサイゴン 7月27日(日)ソワレ

2014-07-28 21:21:45 | その他もろもろ

2階A列30番台

初ミスサイゴン。
まさか市村さんがこの公演を最後に降板されるとは!
ミスサイゴンはもちろん初めてですが、市村正親さんを舞台で拝見するのも初めてでした。
ミュージカル好きなら一度はお目にかからねばと思ってました。
本当は最初マチネで駒田さんのエンジニアを見る予定だったのですが、チケット取れなくて。
でも、本当に運がよかったのかこんなことになるなんて。

市村さん、それはもちろんお元気そうだったしアドリブなのかわからないけどおもしろかったです。
65歳とは思えぬ活躍ぶり!テレビでいつもおもしろい人だな~と思ってたけど、舞台上でもテンション高くてそのまんまのような感じでした。
しかし降板とは残念ですが、また舞台上で元気な姿で歌って踊ってほしいです。

レミゼで昆さんの歌声に惚れ惚れしてたので、キムを楽しみにしてました。
17歳という設定も無理が無く、初々しいキムです。
それなのに歌声&演技とーっても素晴らしい!益々好きになりました!

四季退団以来の木村さん。
歌声は相変わらず素晴らしいですね!

レミゼに出演されていた方もちらほらいて、2階席から探していたけどなかなかわからない。
丹宗さんはセリフもあってすぐわかりました!

とにかくセットがすごいのと、悲しい話です。
同じく悲しい恋の話ならアイーダがいいな~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | 今週のキャストチェック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココア♪)
2014-07-29 14:26:37
こんにちは

ミスサイゴン、行って来られたのですね。

私、随分昔に昔本田美奈子さんの時に観た覚えはあります。

市村さん、大変ビックリ致しましたが、早く元気になって戻って来てほしいですね。
内の父も胃がんの手術致しましたが、早期でしたので、今もピンピン元気です。
きっと、大丈夫だとおもいます。

26日、ソンダン行ってきました。
田中さん、良かったですょ。
ライオンキングとスカイしか観た事なかったですが、良かったです。

マンマ、行かれるんですか?
今の所、予定ないんですが、久しぶりに阿久津さんに会いたいので、来られたら行くかもです。
返信する
Unknown (Miko)
2014-07-30 19:32:29
ココアさん

市村さんビックリでしたが舞台では絶好調な感じでしたので、またお元気に戻って頂きたいですね!

ソンダン楽しまれたようでよかったです。
田中さんではなく神永さんの時に見に行ったので、田中さん「アンダーザシー」聞いてみたかったです!

マンマもちろん行きます!前回のキャストでやってほしいのですが~。
返信する

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事