勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

レディベス 11月1日(水)ソワレ

2017-11-01 23:25:26 | その他もろもろ


1階A列30番台

久しぶりの吉沢さーん!
演出変わってるから冒頭で登場して驚いたさ。
その時の嬉しさたるやいなや。
唯一ベストメアリーのところで泣いた。
吉沢さんの涙目やられた。歌も声も演技も大好き!
終演後、吉沢さんに出会って人生変わりました!って伝えたら喜んでくれたー!
母は大号泣。
そしたら3年前にも泣いていたから、吉沢さんが覚えていてくれた!すごい!

花總さん以前より少女感が増してた!なぜあんな若く見えるのか・・・。
山口さんの貫録、和音さんの美しさ、涼風さんの安定感、平方さんのイケメンっぷり
みんなよかったな~。

もしかして今日録画かな?なんて思っていたらやっぱりカメラあった。
一番前だったから、頭映るかな?(笑)
目の前で花總さん見たけど顔ちっちゃ!
ビビったマジで。
この組み合わせあんまりないから。
そして、この組み合わせでDVDなんて神ってます!
もちろん予約してきました。

台詞や歌詞も色々変わってたな~。
でも前回の方がよかったとかそこまでの気持ちはないかな。
メアリーの歌もカットされてないし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | ソング&ダンス 65 11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事