勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

ひばり 1月12日(金)マチネ

2024-01-13 21:22:58 | 劇団四季

2階1列上手

今年の観劇初めはなんとストレートプレイ
こんな豪華なキャストなら見に行かねば!
とはいえやっぱりミュージカルが好きだけど。
このメンバーでミュージカルやったらえらいことになる!
ぜひ見てみたい!

話はなんとなくでしかわからないけどとにかく五所さんがすごい!
出ずっぱりのしゃべりっぱなし。尊敬のまなざしでした。
完投お疲れ様です!

田邊さんのけん玉気になったな〜。
秋山さん佐和さん山崎さんとか台詞が無いのがもったいない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | 今週のキャストチェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事