勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

今週のキャストチェック

2014-09-29 19:22:50 | 劇団四季
あ~やっぱり。
残念でしかたない!樋口さんも早いな~。
江畑さんも悪くはないんだけど、久居さんも光川さんも初めてだから樋口さんにはいてほしかった。
悔しすぎる。

四季劇場海で「アラジン」の上演が決定!
あ~またお金が・・・。
嬉しいやら悲しいやらの1日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | マンマ・ミーア!10月5日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (MAYUMI)
2014-10-01 19:38:59
お久しぶりです!
今週土曜ソワレします!めっちゃ踊ります(≧∇≦)
でも私も樋口さんにいて頂きたかった…。
返信する
お久しぶりです! (Miko)
2014-10-02 20:30:57
MAYUMIさん!ちょーお久しぶりですね!

樋口さんいてほしかったですね。
ちょっと踊ること躊躇してますが、カーテンコールになったら体が自然と動きそうです(笑)
返信する

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事