勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

リトルマーメイド 7月13日(日)

2014-07-14 18:20:47 | 劇団四季
アリエル   三平果歩    エリック   上川一哉
アースラ   青山弥生    トリトン   高橋基史
セバスチャン 奥田直樹   スカットル   荒川務
グリムスビー 志村要     フランダー  大村真佑
フロットサム 一和洋輔    ジェットサム 田中宣宗
シェフ・ルイ/リーワード 岩城雄太

【男性アンサンブル】
劉昌明 斎藤准一郎 成田蔵人 南圭祐 永田俊樹 光田健一

【女性アンサンブル】
倉斗絢子 観月さら 西田ゆりあ 吉田絢香 久保佳那子 高瀬悠 三井莉穂
1階2列センター

やっとやっと青山さんのアースラ。2回目。
声量すごい!母も大喜びでした!
帰りに売店でアースラの人形を見つけ、かわいい~と言うので誕生日プレゼントにしました
なかなか買う人いないでしょうね

三平さんのアリエル。前回は声が裏返りそうになったりしたけど今日は安定していました。

上川さんのエリックも2回目。
イケメン前回はなんだか線の細さが気になったけど、王子らしくなっていて素敵でした。

セバスチャンの奥田さん。
勝手に若い人だと思っていましたけど、そうでもない?
それにしても、演技も歌もよかった。飯野さんではなくがっかりしていましたがとても良いセバスチャンでした。
LKのザズみたいな感じ。
お腹は飯野さんのほうが締まってますね

こちらも丹下さんではなくてがっかりしていたスカットルの荒川さん。
それがそれが、おもしろくてなかなか

トリトンの高橋さん。芝さんに声が似てます!
でも芝さんほど癖はないので好きです
アンサンブルの時から歌うまいな~って思ってましたけど、期待通り!
しかも顔もかっこいいし
カーテンコールがん見してました

ウミヘビコンビは一和さんと中橋さんが一番好きだな~。

岩城さん裏切りませんね!何度みても笑っちゃう

それにしても、夏休み前とはいえ子供が多い
声は発せずとも動かれるとなかなか集中できない
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | 今週のキャストチェック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ココア)
2014-07-15 13:06:47
楽しんで来られたようで良かったです。

マーメイドは子供さんが多いですよね~。ちょっと集中できない時あります。

上川くん、格好良いいですよね~。私も昨年観た時より先日観た時の方が良かったです。
お顔可愛くて、小さくて線が細そうですが、実は胸がガッチリされてて、そのギャップが良いのです。

私、トリトンは金本さんがほとんどで、高橋さんのが観てみたいです。

やっぱり、青山さんは良いですよね~。抑揚があってアースラーにピッタリですよね。

今年は10月と12月に予定していますので、その時は飯野さんにお目にかかりたいです。
もちもん、上川くんも
返信する
Unknown (Miko)
2014-07-15 20:04:14
ココアさん

わかります!ギャップいいですね~

私も次回はやっぱり飯野さんが良いです!
あの声に癒されたいです

高橋さんのトリトンお勧めです!
返信する

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事