勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

今週のキャストチェック

2007-05-28 19:27:48 | 劇団四季
キャストボックスがいい具合にスッキリしてますね。

目立ったのは荒川さんタガーくらいかな?
オペラ座とマンマも変更無し。

昨日「ユタ」の千秋楽のあとにカレッタの四季グッズショップをのぞいてみました。「WICKED」のグッズもちらほらあって、グリンダかエルファバのピアスいいな~なんて思ったけど思いとどまりました。
が、しかし母が思わぬものに目を止めました。緑のメガネです。エルファバがしてるやつなんですよね~。
まさか買うなんて思いもしませんでした。そのメガネつけて劇場に行く気気マンマンなんですけど
私はきっと他人のふりをすることでしょう・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィキッド先行予約PART2 | トップ | ユタと不思議な仲間たち5月... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タガー (セバスチャンです。)
2007-05-28 20:24:38
こんばんは、Mikoさんユタの千秋楽いかれたのですね。私はその日キャッツでした。家族と行ったのですが、やはり、というかうれしいことに、村さんのお声と省エネダンスが大受けでした。重水由紀さんのグリザベラの個性あるお声よかったです。「メモリー」聞き惚れました。遠山さやかさんのグリドルボーン(こちらは正統派)もきれいな声とお姿の持ち主。だんだんごひいきが増えていくのでうれしいです。
ただ、タガーが・・・。声がなんというか、軽い。タガーには他を圧倒する個性と歌(と身長)が欲しい。阿久津さんみちゃったからなー。
 キャスト変わったんですね。荒川さんでみたかったかも・・・。
緑のめがねをかけた方をみつけたらご挨拶しましょう。
返信する
Unknown (Miko)
2007-05-29 20:24:18
だんだんごひいきさんが増えてくると益々楽しくなりますね私も金さんのタガーはちょっと苦手だったりします。荒川さんもどちらかというと似ている感じですよ。(私の中だけかもしれませんが・・・)
阿久津さんのタガーをお待ちになるか、福井さんのタガーが私は好きです。ぜひその際には!

緑のメガネをしている人がいたら声かけてやってください
返信する

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事