勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

ウィキッド先行予約PART2

2007-05-26 11:30:10 | 劇団四季
昨日帰って来た時点で繋がらないので携帯でしばし粘ってみましたが諦めて早々に寝ました
朝8時半に起きてちょこちょこやってたら9時半頃に入れたのでこれはラッキー
お目当ての日の最前をゲットして、そこからポツポツと未見な演目なのに買いすぎましたまぁこの為に「ジーザス」も買わないでいたのでいっか。
昨日は仕事休んで後悔したけど、10時過ぎれば意外と繋がるのでやっぱり休んでよかったかも
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう! | トップ | 今週のキャストチェック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらこ)
2007-05-26 22:48:04
チケットとりお疲れ様でした思ったより早めに繋がったとはいえ私は携帯は良かったけど、PCはさっぱりでした。出かける予定もあったので結局携帯から2公演分とって終了としましたけど。
出先でチェックすると4月とはいえ、6列目とかが夕方の段階でも残ってて。。。今回はやはりみなさん慎重なのかしら?
返信する
Unknown (Miko)
2007-05-27 20:48:09
私も思いました。けっこうみなさん慎重であまり熱くなかったですね。そのわりには前回よりも早い時間でこんでましたけどとらえず「海」には通うことになる予定?ですので買いすぎたけどよかったことにします
返信する

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事