Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

小樽♪

2009-12-23 06:00:00 | その他
1日前にやって来ました、北海道
1泊2日も2泊3日もツアー料金が変わらないし、どうせなら時間に余裕を持って過ごしたいと娘に言われ、有休と人間ドック休暇で3連休にしちゃいました
でも北海道はやっぱり寒いです
も結構積もってるから、道も歩きにくくて
新千歳空港から真っ直ぐ小樽にで向かって、到着したら夕方だったせいもあって、お店は殆ど6時に閉まってしまうし
2年前に行ったお寿司屋さんが11月で閉店してたので、目的のお寿司が食べられなくて
貧乏旅行だから、普通のお寿司屋さんに入る勇気が…
それに、娘はが駄目で蟹しか食べられないし
結局、娘が寒さと空腹とで機嫌が悪くなったので、仕方なく小樽運河の側のファミレスででしたちょっと残念
その上、30分に1本のに乗るために、行きは札幌で乗り換えの時間がなくてホームを走り駆け込み乗車
帰りも駅で待つ時間が嫌だからと、運河から駅に向かって走りました
疲れたぁ~お蔭様で歩いた歩数は1日で16900歩を超えてましたよ(新しい携帯は万歩計付きでした
でも本当は大通り公園のイルミネーションも見たかったんだけど、9時までで間に合わないから諦めましたけど
今日のALL Star終了後に見るのは完全無理だしね
時間に余裕があるはずだったのに、の到着時間が遅かったから、ちょっと残念でしたぁ

さて、もう今日はALL STAR
めっちゃ楽しみです一番の心配は寒さだけです
どうか2年前のように寒さで凍死しそうになりませんように

すみませんコメントのお返しが遅くなってまして
携帯変えたら、慣れなくて文字の入力も本当に大変で
ここまで打つのも時間が掛かってしまいました
もう少しお待ち下さいm(._.)m

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ALL STAR〓 (バスケばか〓)
2009-12-23 11:01:10
こんにちわ
はじめましてバスケ歴5年の受験生です
私も日立サンロッカーズの竹内譲次選手大好きですでも、今年は受験なので試合を応援することが出来ないんです
けど3月7日のアイシンとの試合は見に行く予定なのでお会いできるかも知れませんね(顔は分かりませんが)
でわ、今日のALL STAR楽しんで来て下さいね
それぢゃ
返信する
うらやましい~ (NOCOCO)
2009-12-23 13:49:41
やっぱり、北海道にいたのですね。
ほんとっに羨ましい~です。

ALL STARのTV放送は、生中継でないので、27日まで、私たちはおあずけです

私の分まで楽しんできてくださいね。

そして、また楽しい楽しい観戦記をお願いいたします。
忙しい年末・年始なので、ゆっくりでいいので………
返信する
ふみchan (楽しい北海道)
2009-12-23 22:56:06
いいですね~
私も行きたかったなぁ♪
ALL STAR遠くない未来に是非行きたいです。

今日から高校のwinterカップが始まりましたね。長男(Boat部デスが・・)の高校も出たんです
 おしくも敗退
残念でした。

ALL STARのテレビ放送楽しみです。
年末年始でより忙しくなるかと思います。
春の観戦を支えに頑張ります。
年賀状が…大掃除が…(汗)
返信する
いいなぁ♪ ()
2009-12-24 22:17:13
冬の小樽、ロマンティックですね圭くんと歩けたら最高(本人はこんなオバサンじゃ迷惑だわね
mikkyさん親子は、仲が良すぎるからお嬢さんも甘えているんですね羨ましいわ
ASは如何でしたかまた、いろいろお話聞かせて下さいね

追伸 先日は無理なお願いを聞いて下さってありがとうございました。お仲間さんに連絡がとれるようでしたら、「ありがとう」とお伝えいただけると助かります
返信する
Unknown (美咲)
2009-12-24 22:23:00

お久しぶりです

ALLSTARいいですね~
美咲もはやく高校卒業したい(笑)

またレポまってます
返信する
バスケばかさん♪ (mikky)
2009-12-26 14:40:04
初コメありがとうございます
お名前がちょっと言いにくかったり
でもバスケが大好きなのがよくわかります
そして譲次君ファンなのですね
ALL STARで譲次君の笑顔が沢山見られましたよ
JBLのサイトで写真がUPされましたが、明日の放送楽しみにして下さいね
受験生って、高校大学
やっぱり高校受験かなぁ~
アイシン戦を楽しみに受験勉強頑張って下さいね
多分、私達親子は分かりやすいと思いますよ
返信する
NOCOCOさん♪ (mikky)
2009-12-26 14:50:19
もちろん北海道に行っちゃいましたぁ~
しっかりお休み取っちゃって

TV放送はLIVEじゃないんですよね
北海道に発つ前に録画予約しようと思ったら、ビックリ
会場でALL STAR観戦が無理でも、せめてで生で観たいですよね
明日までもう少しの辛抱ですね
レポはあまり期待しないで下さいね
あくまで観戦日記ですから

梶さんからのクリスマスプレゼントのバッシュ楽しみですね~
返信する
ふみchanさん♪ (mikky)
2009-12-26 15:08:46
ALL STARは本当にお祭りみたいで、選手達もめっちゃ笑顔で観ているこちらも楽しくなります
遠くない未来に是非行って下さい
でも北海道に行くのは、主婦だと大変ですよね
北海道や栃木以外でもALL STARをして欲しいですね
できれば8チームのHOMEで順番に
でもプロチームは色々大変だから仕方ないのかなぁ~

winterカップですかぁ~
長男君の高校も凄いんですね
所属している部が違ってもやっぱり応援しますよね。
残念でしたね
うちの三女の高校も甲子園を懸けてベスト4まで行った時は、TVで応援してましたっけ

ALL STARのテレビ放送楽しみですね
私も今回の席はゴールエンドの一番後ろだったので、見えにくくて立って観戦してたので、明日の放送が楽しみなんですよ
そのせいでJBLの良太君の写真に一緒に写ってましたけど
年末は何かと忙しいが頑張りましょうね
返信する
佳さん♪ (mikky)
2009-12-26 15:20:48
冬の小樽って、ロマンチックでしたぁ~
でも、めっちゃ寒かったですけどね
本当に娘と2人で小樽は2回目ですけど、いつか素敵な彼氏と一緒に~って、思いました。
私もあと20年若かったらなぁ~
(無理だね
はALL JAPANでね
今回は何もかもお仲間のお陰で~
本当に持つべきものは友ですよね
返信する
美咲さん♪ (mikky)
2009-12-26 15:44:34
コメントありがとう
ALL STAR楽しかったよ
圭さんのPLAYが観られなくて残念だったけど、笑顔はいっぱい見られたから
美咲さんも高校卒業したら、是非ALL STAR行っちゃってね
それまでの辛抱だよって、そそのかしたら悪い大人だね
レポは期待しないで待っててね~
返信する

post a comment