Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

JBL FINALS 2011-2012 コートサイドチケット

2012-04-09 23:17:29 | バスケットボール

お譲りします

4月18日(水) コートサイド席 ベンチB側 × 2枚

4月19日(木) コートサイド席 ベンチA側 × 2枚

4月21日(土) コートサイド席 ベンチB側 × 2枚

ご希望の方は、Message欄からメッセージをお願いします。



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-17 11:15:52
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪
返信する

post a comment