Nice shoot !

チームは日立サンロッカーズで、娘は竹内譲次選手、私は五十嵐圭選手のファンです!今年は横尾君の応援にbjリーグも観戦予定♪

NBL2013-2014シーズン開幕

2013-09-28 12:20:27 | 日立サンロッカーズ

ご無沙汰しております。

毎日色々なことがありますが、twitterやFacebookで発信していることで、前ほどblogで残したいという気持ちもなくなったり、日々の忙しさもあり気が付けば放置状態でした。

それでも、訪問者はまだいるようで・・・申し訳ありません。

でも、たまたまキーワード検索してhitしただけで、常連さんではないかもしれませんが・・・

 

そして、今日。

7月に突然PCの液晶が壊れて買い替えたり、スマホもバージョンアップをDoCoMoでして貰ったら、データが全て初期化されたりして、さっきblogに久しぶりにログインしようと思ったら、何とID・PWが合わずログインできなくて・・・

その上、スマホのメールアドレスも迷惑メールの拒否設定している時に、間違えて変更してしまったので、今までGooから来ていたメールも当然来ない状態だったので、ちょっと焦りました。

でも、まぁ~そんなこんなで何とかやっと久しぶりにログインして、今次女が寝てる隙にちょっと書いたりしてます。

blog更新しない間も色々なことがあり、UPしたいことも沢山あったんだけど、折々にUPできるようならしていこうかなぁ~?

 

でも、今年のシーズンオフ中の自分の課題だった写真の整理と、娘達の子供の頃のビデオをDVDへダビングするのが、まだ途中だから、こちらも本当は片づけたいんだけどね。

写真は何と15年分位整理してなかったら、いつの写真が分からず、順番がぐちゃぐちゃになってしまって・・・ます。

皆さん、写真はこまめに整理してアルバムに貼りましょ~う!

一応、几帳面なはずのA型なんですが・・・

考えてみると、15年というとちょうど私が外で働くようになってから、写真の整理ができてなかった訳で・・・

定年になってからまとめて整理しようかと考えもしたけど、今でさえいつの写真か分からないのに、この先も分かる訳がないですよね。

当の本人も学校行事の写真が何年生の時のかあやふやですから。

ビデオのDVD化は、2年前にビデオ&DVD&HDDのデッキを購入したんですけどね~

やっとこ、9月になってVHSテープのダビングは終わりました。

次はmini DVのダビングに掛かりますが、これは試合がない日じゃないと無理だから、まだまだ掛かりそう。。。

そう、やりたいことは色々あるんですが~

今日からシーズン開幕ですから。

これから 半年というか7か月はまた忙しくなりますからね。

仕事も今年度はHardな年で、昨日は9時まで残業しても仕事が終わらなかったし・・・

4月・8月に受験申込していた生保の試験は、家庭の事情と仕事が忙しいので、2回ともパスしたから、12月の試験は絶対受けなきゃだし。

まぁ~頑張りましょう!

 

で、今日から、いよいよシーズン開幕。

新しいリーグということもあるのか、選手の気合がいつもの年と違うように感じます。

わくわく!楽しみですね~!

さて、船橋に行く準備しないと!

開幕のAWA戦、何と珍しく自由席なんです。

シーズンシートが去年みたいに、代々木はコートサイド、大田はベンチ裏というように選べなかったので、ホーム戦はコートサイドにしたんです。

なので、AWY戦で節約しないと、7か月間の長丁場で娘も私も懐が厳しいですから。

Bigが当たったらいいんだけどね~



最新の画像もっと見る

post a comment