ヒマ人の冒険記

移転しました

人として軸がぶれている

2007年10月05日 19時35分03秒 | Diary
うはー(^^)


今日で無事に前期が終わりました!
学校は二学期制なので、10月9日から後期です。
三学期制と変わるところはあまりないので、普通に過ごしてます。


でも前期には巨大な特典が…!!


通知簿が2回しかないという幸せ(*´∀`*)



こんにちは、檜です。



テレビ戦士の「藤井千帆」ちゃんが結子にそっくりなんです。
天才テレビくんMAX公式ホームページ
この子がもうちょっと大人になったら、きっと結子みたいになるんだろうなあ~



さてさて!

私の学校では10月31日に体育大会があるのです!

3学年が縦割りで、
赤・青・緑・紫の4ブロックに分かれるのです。

大体学年で2クラスが同じブロックになります。





個人的に組むのはノリの良い3組か4組だな~と考えていたのですが…








7組となった orz


しかも緑ブロック!!




もう嫌だ…
欝だ。死のう orz



7組って…
ちょっと奥さん!7組って…


あの、やる気ゼロで有名な7組じゃないですか…

運動部が女子は1人しか居ないという、恐ろしい7組じゃないですか。
そんな7組と組んで体育大会…!!




鬱だああああああ
(;つД`)゜・。




男子についてはあまり知らないのですが、
7組の女子は体育大会に物凄くやる気が無いらしいのです…

柚樹が7組なのですが、
あの生気が感じられない柚樹が南中ソーランの指導係に選ばれるほど。


対する我が2組は馬鹿みたいな盛り上がり集団なので、
南中ソーランも少しアレンジしたりして頑張っていたんですよ…



栗山さん「あんねえ、南中、おっぱっぴーやらへん?!」



全てはこの一言から始まった…



「じゃあ最後の“ヤー!”は“おっぱっぴー”で!」

「ちゃんと白目向くんやで!」

「誰か分からん人居てる?!私するから見といてよ!」

「ウィ~」

「チントンシャンテントーン!」



かなり真剣に考えてたのに!


最初のかまえは小島よしおの、屈んでいるときのポーズだとか、
途中で「そん なの か ん け い ね え!」とかリズムに合わせて言うだとか、

一生懸命みんなで考えてたんですよ。



なのに(´;ω;`)


7組おっぱっぴーしてくれなかったらどうしよう…

2組はノリ良かったから要らんこと心配しなくて良かったけれど、
よくよく考えてみたら、
白目向くことを恥ずかしがる女子とか居るかもなんだよね…!!


な、なんか、
ずっとあの全員芸人みたいな2組で暮らしてたから、
恥ずかしがる女の子とか
触れ合ってなかったんだよ。





ふへふへ。

「そんなん出来やん」とか言われて、普通の南中になったらどうしよ…




南中の練習中とか「だるい」とか言われたりしたらどうしよう。
私多分、立ち直れないわ。
「だるい」っていう言葉が嫌い。
「だるい」んだったら、とっとと帰れ。
そんなに嫌だったら、しなければ良い。

あ~何か、やり辛いな…


来週から南中の練習始まる。
やる気のある子たちが集まってますよーに!



↓通知簿↓

何気に一番体育が良かったです(・∀・)
「明るく元気で大変よく頑張った!」って書いてあったし!
多分大体は南中のおかげだな(笑)

国語→5
数学→5
英語→5
理科→5
社会→5
音楽→4
美術→5
保健体育→5
技術家庭→4

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱつえる)
2007-10-06 23:31:18
通知表…4と5ばッカやないですか---!!!
カなり頭良いですね☆☆

だるいッて言うなら帰れ…わカります。
本当に、ヤル気ないなら帰れですよ。
*´∀`)ノ ぱつえるちゃん (檜)
2007-10-08 07:03:24
いやいや;
周りにオール5とか結構居てたし、あんまり良い結果じゃないんです;

「だるい」って言葉は本当に嫌いなんです。
何か周りで「だるい」がはやっているような感じなので、
何かあると「だるい、だるい」って。
する気が無いならこちらとしても迷惑だからね;