ヒマ人の冒険記

移転しました

うひひひひ

2006年11月22日 23時58分11秒 | Diary
愛してる。ホンマに愛してるよ細美さん(きもい)

今日だって登校中に一人でにやけてて,途中で噴出したりしてました。

「あら何あの子,一人で笑ってるじゃない!!」

とか思われたりするのは嫌だったので(?!)
とりあえず「う゛えっぅごぼああ」っていかにもわざとらしい咳をしてごまかしました。



その咳でおばちゃんによけい見られたけどさああ!!!!



こんにちは,檜です。



何よおばちゃん。
そんなにこっち見やんといて下さいよ。
視線がとても痛いです。
まあ吐きそうなまでに異様な咳をしたウチが悪いんですが

おばちゃんに,

「あら何あの子,頭大丈夫…??

ぐらいは思われてたと思います


ううう。
昨日ライブでやばいぐらいはちゃけてたので,(ずっと立って飛び跳ねていたせいか)腰と(ずっと振っていたせいか)右腕が凄い痛い
まあとにかく,昨日のライブの状況を友達たちにテンションハイで報告!!


でも,


あたり前についていけている者はほとんどなし



もう慣れたけど



そんな中でも「ライブどうやった??」と聞いてくれたTちゃん,(バンプ好きの)Mっちゃんありがとう



それからとりあえず,テスト返ってきやがりました。

もうだめだ理科。全然分からん
今日返ってきたテストは理科と英語やったんですが,多分英語が一番よかったんと違うかな。
英語99点!!!理科は60点…(何だこの差)
あとちょっとやったのに!!【正解】「for me」と【間違い】「to me」の違いでした

しかしそんな中で,

何故か「baseball」と「basketball」の間違いが大量に!!!

正解は「baseball」なんですが,見間違えたのかウチのクラスではこの間違えが大量発生しました。
先生があきれるほどに

先生「K保,あんたバスケやったやろ~」

K保(Aっぺ)「うん!!」

先生「Y崎,あんたもバスケやったやろ」

Y崎(大暉)「えっ?!違いますよ!!」

32人中約10人ぐらいは,バスケって書いた人がいたらしく
まあ…似てるけど…
ちなみにI(男)はこれを間違ってなかったら100点でした!!
ウチが自慢する事じゃあないけど!!!





それから今日は塾(数学)の日でした

塾楽しいー!!今日は内容が分かったから楽しいー!!!

塾の数学の先生のF野先生が話した昔の話が,面白すぎて爆笑してました。


ウチの塾は大手なので先生の出入りが激しくて,昔K崎先生と言う人がいました。

まあ特徴と言えば,声が異常にでかいことぐらいです。

そんなK崎先生と,ある先生の話なんですが。

塾には,かなり壁が薄い部屋があってその壁の隣通しでK崎先生とある先生が授業をしていたのですが,K崎先生の声が大きすぎたので,ある先生が腹を立てて隣の教室へ文句を言いに行きました。



ある先生「すいません,こっちテストやってるんで,少しだけ静かにして貰えませんか??」


K崎先生「あっすいません。気をつけます」


ある先生は安心して教室にもどりました。
その瞬間声が聞こえました。





「で す か ら あ ー !!!!!!!!!!」





そうです。


K崎先生がまた大声で授業の説明を始めたのです



この瞬間にある先生はぷつっとキレました。



F野先生は凄い温厚なある先生がキレるのを初めて見たらしいです。

そりゃあ「静かにしろ」言うてるそばから大声で「ですからー!!!」とか言われたらたまりませんよ。
怖い怖い



2次関数やっとわかってきたよF野先生!!!
てか解の公式とか暗記できやんから。複雑すぎ…!!

じゃあこれから塾のT田さんに借りたアジカンの「フィールドバックファイル」聴きまーす

終わり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パツエル)
2006-11-23 17:55:13
99・・・・・・・・・・・・・・・・。
すごっっっっっ
後1点で,100点ぢゃないですかぁ。
英語得意なんですか?
ァタシは,英語はニガテのニガテの大のニガテです。
パツエルちゃん (檜)
2006-11-23 19:37:28
ありがとう!!!
そうなんよっ!!自分でもびっくりした
英語は得意なんです!!
英語はやった分だけ結果出る教科やと思うから,死ぬほどやったらいいと思います(?!)
Unknown (( ♡∀♡)Aッぺ)
2006-11-24 23:53:06
baseballをbasketballゃと想った人ですヾ(;´▽`A汗汗…
ぁれ正解ゃッたらもぅちょッと点上がってたのに・・・!!
Aっぺ (檜)
2006-11-25 00:06:47
おしかったなあ何で間違えてん!! 笑
正解やったら点上がってたのになあ2点ぐらい??