ヒマ人の冒険記

移転しました

詐欺に引っ掛かりました

2008年03月05日 19時48分59秒 | Baton
あえてこの題にする自分に絶望(^^)←
ぱっちゃんのところから奪ってきました!コメ無しで←







♠ルール♠

タイトルに、
「ブログやめます」
「学校やめます」
「転校します」
「結婚します」
「警察に捕まりました」
「妊娠しました」
「彼氏(彼女)が出来ました」
「詐欺に引っ掛かりました」

・・・のどれか一つを書く事。

見た人はコメントをして絶対やる事!!!


♢好きな曲は???

最近はアジカンとアートばっかり聴いてます。
アートの「Paradise kiss」が大好き。

♢好きな芸能人は???

ウエンツ瑛士
YOU

◇ブログ作ろうと思った切っ掛けは???

憧れの人と父がしていたから
 
◇毎日欠かさず見ているHPは???

知り合いのブログ
最近つなびィとかを始める人が増えて、楽しいです

◇習い事は???

塾、ガールスカウト、よさこい

◇塾をやろうと思った切っ掛けは???

雰囲気が良かったから(・∀・)

◇習い事入って、友達何人くらい出来た???

30人くらいは出来ました
他校の子や大人の人とも仲良くなりました

◇・・・好きな人、出来た???

たくさん居ます

◇学校に行く唯一の楽しみは???

唯一…なんだろう?
たくさん楽しみあります(^^)
しいて言うなら友達と笑いあうこと?←

◇好きな人、いる???

たくさん居ます

◇誰かに「この人好きでしょ?」って言われる?

う~ん…好きって言うより
「こんな子萌えるんやろ?」みたいな方が(笑)
友達たちはよく分かってくれてるんでねー

◇好きな人の好きな人って知りたい?

どっちかって言えば、知りたいです

◇誰かが好きな人と喋ってると???

妬くかもしれない
でも自分は妬かれるのが嫌だ←

◇ブログって2つ以上作りたい???

多分続かない

◇最後に一言。

炎神全開 ゴーオンジャー!(´∀`)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tuba inko)
2008-03-05 21:33:18
見ちゃったんでかっぱらってやっちゃいますわ!!
返信する
こんちは! (帆立)
2008-03-05 22:42:08
バトン見たので貰っていきますー^^

えと…ゴーオン…、ゴーオンジャーの、
 黒と緑可愛いですよね!!

ではではー!((逃
返信する
Unknown ()
2008-03-06 23:17:36
>>Tubaさん

ああ…コメントくれるなんて君は素敵だ!
かっぱらってやっちゃってください(^^)
返信する
Unknown ()
2008-03-06 23:21:43
>>帆立ちゃん

どうぞどうぞ~

ゴーオンの黒と緑!物凄く可愛いよねえ(´∀`)
学校でも言いまくったけど←
私これまでに、こんなに緑が好きになったことないよ。
いつもクールで照れ屋な青が好きだったから!特にアバレブルー!
日曜日の楽しみが増えたな(笑)
返信する