ヒマ人の冒険記

移転しました

エルレのライブ行ってきましたあああ!!!!!

2006年11月21日 22時32分40秒 | Music
ぎゃあああああああああああああああああああああっっっ!!!!!

あああああの,エルレのライブ行ってきました!!!

チケットが微妙な色に見えるのは,ウチの汗で滲んだせいです(下品)

てか,ホンマに,


ホンマによかったとしか言いようが無い!!!!


大好き細美さん!!愛してるよ!!神だよあんた!!!!!

途中に「細美さん----!!!」とか「ありがとう-----!!!!」とか叫んだけど,相手にされやんかったま,まあいいやっ!!

最初は危ない危ないって言われて「酸欠で倒れる」とかまで言われて,正直凄い怖かったんやけど,全然そんなことなかった
「酸欠で倒れる」ってほど酸素は薄くなかったし(単にウチの体が丈夫すぎるだけ),「観客がぶつかり合ったりで凄い事になる」って言われてたけど,逆にウチが危ない人になってたからね
(見知らぬ人と)ぶつかり合ったり,肩組んだり,すごい楽しかった!!


ぶつかり合うっていうのは…飛び跳ねながら,おしくらまんじゅうする感じの,ちょっと危なくなった感じかなあ


Tちゃんのお兄さんから借りたライブDVD見てて,腕リズムにのせて振ったり飛び跳ねたりすることって自分は出来るかなあって心配やったけど,心配いらんかった

何て言うんやろう。
自然に体がリズムにのるって感じで,腕を振らな気がすまなくなってくる感じで(?!)

ホンマによかった!!!!!!!!!!!!!!!!

対バンやった「Allister」よかった

みんな外国人やったけど…ボーカルの髪型モヒカンやったけど…!!!
またCD借りて聴いてみよ。


で,曲は主に最近のやつで。

思い出せるのだけ書きます。

・Fire Cracker
・Space Sonic
・Gunpowder Valentine
・アッシュ
・Salamander
・高架線
・Marie
・Missing
・Red Hot
・虹
・Supernova
・スターフィッシュ
・Make A Wish
・ジターバグ
・Stereoman
・The Autumn Song

「うわあこれ全部知ってる」って凄い感動してました

もうホンマに凄かった。
あれだよ,


生細美ですよ奥さん

細美さん凄いかっこよかった!!
149cmなりにジャンプして見てた
てか細美さんって思ってたより小さかった。
多分前の「Allister」の外人メンバーが影響してると思うんやけど
てか正直,

…生方さん顔でかい……!!!

多分バスケットボールかそれ以上ある…!!ホンマに…でかいやろ!!!(失礼)

てか,高田さんちょっと太ってた気が

高橋さんは見えやんかったドラムって後の方なんよなあ。


てか,ライブは大暉(ホンマにありがとう!!楽しかった!!)と保護者用のS家さん夫婦(若い!!奥さん可愛い!!旦那さんかっこいい!!!…でも暴れる)と行って,よくライブの最中にS家さんが「大丈夫??しんどくない??」と聞いてくれたのですが,その後ウチと言えば,


「入るな」と言われていたぶつかり合う集団の中にもぐりこみ,暴れる。

知らない人々と一緒に肩を組んで最後にはハイタッチ。


(いろいろと凄かったけど)

とにかく楽しすぎた!!!

大好きだエルレ。ホンマに愛してるよ。

あ~ずっとあそこに居たかったなあエルレ大好きだ。
エルレ知らない人は可哀想な人やなあ…ぷぷぷ(最悪)


ライブ行って学んだ事。

「着替え持っていけ」!!!!!!!!!!!!

汗やばかったよ。
めがね曇って最後とか見れなかったよ(?!)

エルレ知ってて,ホンマによかった。愛してるよエルレ。

終わり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大暉)
2006-11-21 23:58:24
今日はどぅもでした**
やっぱり楽しいもんで!!!!!!さすがひのき!!て感じでして°・。°死にそうでしたね☆★☆
生細美はあつしなんか見えませんでしたよ!!!!
生形さんはホンマ,ドラえもんに負けやん大きさでしたね!!!!!
鬼の様な高橋さんは影無かったですね!!!!!!!!!!!
楽しかった!!!!!いい日でしたo
返信する
Unknown (パツエル)
2006-11-22 20:36:03
楽しそぅで,ぇぇですなぁ
ァタシは,土日のどっちかがサッカーの観戦で,つぶれてるのですが,
バンドと違うかもしれないケド,楽しいデスよ
肩組んだりする時もぁるし。
とにかく,叫びますっ
返信する
大暉 ()
2006-11-22 22:29:25
ホンマにどうも---!!!ありがとうございました
もう泣きそうで死にそうなくらいに感動しまくってました!!
生細美さんはあつしとかちゃう!!あんな出っ歯…!!!
てかホンマに生方さん見たときの感想が,
「顔でかっ!!!」やったからあれ凄かったわ
鬼て!!!鬼とちゃいますよ!!!高橋さんは見えなくて残念最後らへんはかろうじで死にかけの高田さんを見ることが出来たんですけどね
ホンマに楽しかった!!!あのライブはホンマにくせになる!!!また行きたいなあ。
返信する
パツエルちゃん ()
2006-11-22 22:33:55
ホンマに楽しかったですよ--------!!!!!!!!!
叫びまくって飛びまくって感動しまくってました
てかサッカーの試合行くんやあ。結構お金ってかかるよなあ??
いっぱい行ってるみたいやし,すごいなあ
叫ぶぐらい好きなやつがあるっていいわな!!!むっちゃ分かるでっ!! 笑
肩組んだ時とか「あんた誰よ?!」とか思うけど,ホンマに楽しい!!!自分のほかにこんなに好きな人が居てるんやなって思えて,むっちゃうれしくなる!!!!!!!!!!
気持ちむっちゃ分かります!!!!!!!!!
返信する