ヒマ人の冒険記

移転しました

in ディズニーSEA

2007年01月23日 23時31分04秒 | Diary
ごーくーでーらー!


リボーンの獄寺くんが大好きです。ツボだ,あんな人!!
ちなみに私は雲雀さんを「あんなん目が合っただけで殺しにくるやん」とか完全否定していたのですが,
けっこう雲雀さんもいい人だなって気がつきました(?!)

ごめん,本当ごめん雲雀さん!(あと刹那!)




うぅ。
今,もう疲れすぎて体の関節全部外れそう…


でもブログ書かないとなあ。
自分で「毎日更新する」って言ってしまったんで(笑)


あ!今日は,いつかの社会の課題テスト帰ってきました!!


結果は,38点


ちなみに,40点満点とか言う微妙な数字のテストでしたが。

あーでも私結構ショック受けました…

間違えが,漢字で書かないとだめなところをひらがなで書いていたり,

漢字で書き間違えていたり…としょうも無い間違いばかりで。



まあ,もうどうでもいいけど(えっ)


では!ディズニーSEAのレポート行きまーーす。



こんにちは,檜です。



1つ前の記事でも書きましたが,
私的には,ランドよりSEAの方がおもしろかったです!


SEAは何というか,きれいでした。本当 It's beautiful!!!!!(?!)

まあ,凄い,キングダムハーツやりたくなりました!!


乗り物系はですね,やっぱり絶叫系とかが主で。

まあ私には天国そのものでしたがっ

でも,身長104cmで5歳の妹は乗れるものがあまりありませんでした…





最初は走って走って,インディージョーンズ乗って来ました!

うんー…一応おもしろかったような…。

「激しいよ!」みたいな期待が結構あったんですけど,そんなに激しくなかったような(笑)





その次は,360度回転するジェットコースター乗ってきました(名前忘れた)

迫力もスピードもキレもあって,おもしろかったです!

でも早かったせいなのか(笑)あっと言う間に終わってしまったような~





それからアラジンのコーナーに移動して,マジックショーみたいなの見ました!!

てか本当に,本当にきれいでしたー!!(町が)
キンハーの中に入ったみたいにきれいだった!

それで弟と,「ほらここっ!ここで敵出てくるでっ!!」とか叫んで大興奮してました。


ちなみに↑の写メはメリーゴーランドで乗ったゾウ。

ジーニーに乗ろうと思ったんだけど,満席(?!)だった…くそう!





んで行って来ましたよー!!

最新アトラクション“タワー・オブ・テラー”!


本当,この写メからも恐怖がにじみ出てますね(笑)
足元がいこつが…!


まあ言うに,上から落下する単純なアトラクションなんですが…



本 当 怖 か っ た …



最初の方は「うぉーまじでー!むっちゃ乗る乗る~」とかのってたわけなんですが,

乗る手前になると,

「いや!!ホンマ帰る!!家帰る!!!(?!)死ぬ!!殺されるー!!!」

とか中2のくせに半狂でパニック状態でした

あーもう本当…やつれたよ…




そんな訳で2日間でランドとSEAをまわった訳ですが,1番面白かったのは,

SEA センター・オブ・ジアース

これはねえ,本当,ふいを突かれる…!

これを乗ったら他の絶叫系のやつはみんな糞だから,これは後で乗ったほうがいいですよ!!



あ,あと“餃子ドッグ”おいしかったです。
“うきわまん”と“餃子ドッグ”は似たような味だったなあ~



疲れて,羽田にたどり着いたころ,さらに疲れる出来事に遭遇。





そそそそそんなーっ!(・□・;;;)




ラジオでシュガーカルトに一聴(?!)惚れしました。
いいなあ~素敵!


2月24日に香月さんが東京都昭島市役所市民ホールで講演を開かれるそうです!!
行ーきーたーいー!!!!!!!
香月さん大好き。愛してるよー




投票よろしくお願いしますー!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大暉)
2007-01-23 23:37:17
う─ら─や─ま─し─!!!
返信する
Unknown (Tuba inko)
2007-01-23 23:38:26
お久しぶりです。


ディズニーランドですかぁ!

結構色んなアトラクションありますよね!
返信する
*´∀`)ノ 大暉さん ()
2007-01-24 00:05:43
いいやろー!!

まあ,この先2週間は檜家の夕食はちくわやわ!
返信する
*´∀`)ノ Tuba inkoさん ()
2007-01-24 00:07:41
お久しぶりですー!!!!!
わわわ,風邪とか引いてないですか??!!(?!)

ディズニーは7年ぶりに行ってですね!
微妙な記憶しか残っていないので,初めてと同じ感じでした(笑)
結構いっぱい乗ってきましたー楽しかった!
返信する
いいなー。 (刹那(Tっぴ))
2007-01-24 17:31:48
私もディズニーいきたいっす・・・・。
3才ぐらいにいったっきりだからなぁー。
アイスくうたことしかおぼえてません(ワラ※

雲雀さんかっこいいでしょ?!
そりゃ獄寺くんもいいっすけどやっぱり雲雀さんで!!!!!!!!

いやー檜にきづいてもらってよかったぁぁー
返信する
*´∀`)ノ 刹那さん ()
2007-01-24 22:06:44
ディズニー楽しかったでー!
アイスてなあ(笑)ミッキーのやつやったっけ??
記憶残ってるとか凄いわ!!

雲雀さん,結構かっこいいと思う。
まあ,1番は獄寺くんやけどねえー(笑)

気が付いたと言うか,気付かされたと言うか(獄寺くんに!!)
返信する