ヒマ人の冒険記

移転しました

(>▽<)ノ

2007年02月16日 19時23分01秒 | Diary
カリフラワー食べながら更新中。


カリフラワーって美味しくありませんか?!
私今凄く“カリフラワーブーム”で,
茹でただけのカリフラワーにマヨネーズ付けてもさもさ食べてます!

うあ~…本当美味しい…!!



そんな訳でまったり更新な檜です。

寒い風なんかにはめげません。

勉強しようとすると腹痛がする数学にもめげません。

例えうるさすぎて先生に何度注意されても,

バドミントンでサーブが打てずストレート負けでも私はめげません。








…いや,少しはめげようよ…



こんにちは,檜です。



学校でチョコを1つも貰ってこなかった弟(小4)に,
「うち17個も貰ったしよ~っ」とか言って笑ってる最低な姉でございます(笑)


てか一体いつから,
女の方が男より多くチョコ貰うようになったんだろうね?





今日は朝のHRで,
「うち今日凄い肌のきれいな人が出てくる夢見たんよ~」と話してたら,
なぜかいつもは“見て見ぬ振り”をする最低な担任に「うるさい」と怒られました…


ちくしょう何なんだ。
少しぐらい夢の話したっていいだろ!(違う方の夢だけど)




1時間目 理科

銅を加熱して酸化銅にする実験しましたー!

そんな中で見つけたのがこの商品↓




る つ ぼ ば さ み !

わ,私これで,
「鼻をつまみたくなる衝動」

「鼻の穴を広げたくなる衝動」にかられましたー!!!!

…でも理科の担任(K内)が「絶対するな」って言われたんでしませんでした。


ちなみに実験は失敗で終わり。

銅の加熱前と加熱後でわずかな重みの差があるのですが,
私たちの班の場合その差がありすぎて…!!!

「計量ミスだ」と言われました。



ちなみに計量したのは私(こいつ…)



2時間目 体育

バドミントンだあーっ!!!

とりあえず試合の前にシャトル権のじゃんけんをするのですが,







じゃんけん 全勝
試合    全敗☆







…もうこの際開き直って,みんなに自慢げに言いふらしてましたよ…あはは。



3時間目 英語

また喋ってたら先生に当てられた。
どうやら今日は先生に注目されやすい日みたいです…


とりあえずE.T.の紹介文(英文)やってました!
とりあえず眠かったです!(体育で体力使いすぎて)



4時間目 音楽

最初は音楽の実技テストで,それからオペラのアイーダ見てました!


ちなみに爆笑したアイーダの問題のシーン↓
ラダメスという男が口を滑らせてしまい,敵の王様に極秘内容を聞かれてしまいます。



アムナスロ(敵王)「なるほどな…しかと聴いたぞその言葉!」(みたいな感じ)

ラダメス「だ,誰だ。そこに居るのは?!」

アムナスロ「何を隠そうアイーダの父,エチオピアの王だ!!

ラダメス「う,うそだ…そんなっ…」


ちなみにラダメスはアイーダをエチオピアの姫とは知らず,ただの女の子と思っていたわけで。
ショック!ショーック!!!


それで気が狂いでもしたのか,ラダメスが妙なことを言い出しました。



「そうだ…あなたは夢を見ていたのだ。何も聞いていない。




…そ,それは無理だわラダメス!(笑)



5時間目 社会

むはっくくくくくくくくく…


先生に「お前のノートはいつ見てもきれいやな」って誉められたー!!!


ホンマに嬉しかったーっっ

I井ちゃん(社会の担任)大好きだあーーーーっ!



6時間目 体育

ちょっと今日は午後だけ時間割りの振替えがあって,変な時間割りなんです。


ちなみに,
サーブが打てなくてTっぴ(刹那さん)にストレート負けしたけど…

うわあああああ!!!
私本気でサーブ頑張りますっ!!!!

私このままだと15点満点のサーブのテストで,
空振りで0点取りかねない…!!!


ちなみに授業の最後らへんはヒマだったので,
1つのコートで4対5とか大人数でしてました(居すぎ)


でもやっぱ居すぎで,仲間割ればっかでした(笑)











それで放課後は校長と教頭のところに,
風紀委員の大暉とTっぴとMと,副委員長のゥエガィトさんとで話しに行って来ました!


途中で校長に凄く腹が立って(笑)


「生徒会長連れてこやんとあかんのですか」とか,

「だから,そういう事で?」とか,反抗しまくってたら,







隣に座ってたMに腰を叩かれた…


うん,ごめんM。落ち着くわ私。



それから5時ぐらいまで色々と話をして,帰宅しました。

4人全員ありがとう。大好き。













わわ,今日はストレイテナーです!Mステーっっ





投票はこちらですーっ!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柊時雨)
2007-02-16 20:10:15
いや~


校長はほんまあかん。
大変やなぁ…。


なんかおれで力になれることあったら
ゆうてな!!!!!!!!!



るつぼばさみは!!
鼻ひろげたくなるよ!!!
めちゃわかる

ちなみにおれのクラスでは
I津ちゃんとU村さんが
其のブツで手術してくれたよ。
ステンレス皿ががん細胞だそうで((笑
返信する
Unknown (パツエル)
2007-02-16 21:25:34
るつぼばさみ,ゥチの中学にもぁりマス!!!
((ぁたりまぇかぁ…。
ゥチゎ,ァレで天パの男子の髪の毛ひっぱちゃいまUた。
抜けまUたょ!!!!ソレ,ガスバーナーで,ぁぶったら,
『ジュッ』って音がして、燃えました(笑)
おもUろかったデス^^←ヒドイ;;;

ストレイテナー見ました♪♪
とにかく,ドラムがすごぃなぁって思いました!!
返信する
Unknown (大暉)
2007-02-17 00:05:38
校長すぃね!!!!(=shiね)


会長が動かんからやんなぁ°・。°
あいつは動かん。うん。練習の時とか邪魔しかしやん。ハァ……°・。°
まぁ開き直ろう!!!



テナーさんよかったで──!!!
髪の毛の長い人好きになった!!!!!!!!
返信する
*´∀`)ノ 柊時雨さん ()
2007-02-17 10:03:18
いや,校長はたまに言葉足らずなところがあるというか…
あとで教頭が言葉を付け足してくれたから分かったんやけど↓
あの人誤解されやすいんかもしれんなあ~って思う。

ホンマありがとう!
てかいつも頼りにしまくりやからっ(笑)

てかるつぼばさみで手術??!!
それは思いつかんかったわあ~っ
ホンマるつぼばさみ好きよーっっ!
返信する
*´∀`)ノ パツエルちゃん ()
2007-02-17 10:07:22
るつぼばさみあるんですかーっ!!!
て,天パの髪の毛を…抜いて…燃やす…??!!



や……やるねえええええ!!!!!!!!!

てかうち本当るつぼばさみ気に入って(笑)持って帰ろうとしてた。
あの形いいよなあ~っ

ストレイテナー見てくれたんや!
ドラムの人!あのキモすぎるロン毛を見てくれましたかっ
あの人1番好きなんやけど…髪の毛が…すごかった(笑)
髪の毛邪魔と違うんかなあ…
返信する
*´∀`)ノ 大暉さん ()
2007-02-17 10:10:27
ままままあまあっ
校長はあとで話聞いてみたら分かったしっ(笑)


会長の事もちょっとはっきり言い過ぎたって思う↓
まあ今更何か言っても意味無いさあ~

ストレイテナー見てくれたか!!
そしてあのキモすぎるロン毛も…見てくれましたか…!
でも,あれでファン増えるやろなって思うと不安やわ↓
返信する
すんません!↑けしちゃって・・・。 (刹那(Tっぴ))
2007-02-17 11:05:50
↑のんもっと書いたのにどっかなくなってしまったのでもっかいかきます・・・。

ごめんやけど↑けしちゃって。


体育むっちゃおもろかったわー。
檜めっちゃスマッシュとかうまいのにサーブうてやんから点はいらんのよなー><

サーブテストまでに克服しやなな!!


あ、じつは私3年間バトミントンならっててんでー。
だから檜には負けられんとおもてむっちゃ熱血してました。



校長さー話はいいんやけど言い方へたくそよなー。

教頭が校長と同じ内容のこといってたけどむっちゃ感動したもん!!教頭サイコー!!


もううちは教頭と交流を深めようと思います。

檜もうちと”教頭と笑顔であいさつしようキャンペーン”やろな!!(なんだそれは)
返信する
校長によって学校の善し悪しが決まると言います ()
2007-02-17 15:37:28
本当に変わるらしいですよ

良い校長に当たるとすごい良い学校になりまし



良い先生に当たるとその教科の成績が良くなるような感じですかね?



さて、理科ですか

懐かしいですねぇ

「るつぼばさみ」

実験は

2Cl+O2→2ClO

…でしたっけ?(うろ覚え)

原理としては、銅が燃やされることによって、空気中の酸素を取り入るから質量が増える訳ですな

高校になると化学部にでも入らない限り実験なんて滅多にありませんし

訳の分からない公式やら何やらを覚えなきゃいけないしで…

まぁ覚えてしまえば後は楽しいですがね





檜さんは、動いている方が実力を出せるタイプですな

私は逆でフォームとかは完璧(でもないですが)でサーブとかなら狙った所にだいたい飛んでくれるんですが

打ち返すとなると

もう、ボロボロです





昨日はMステの時間に不慮の塾があり、見られませんでした

友達も隣で

「Mステが~」

と、泣きながら数学をやってましたよ(笑)
返信する
今更ながら ()
2007-02-17 22:04:11
読みかえすと結構長文書いてました

スミマセンm(_ _)m
返信する
*´∀`)ノ 刹那さん ()
2007-02-17 22:27:25
あ・はい!消しときましたよ~っ
うちでもよくあることやから(笑)どうぞ気にしやんといて!!

体育おもろかったわなあー
そうよ…スマッシュは最近がんばって勉強したんやけど(というかT中さんを見習った)
サーブがなあ……無理なんよなあ…!!!!!

てててかバドミントン習ってたんや!なーるほどー!
バトンやってるからバドミントン強いんやなって,変な解釈してたっ(笑)

そうそう。校長は言い方が下手なんよな↓
教頭がフォローしてくれやんかったら,ホンマに校長は悪役やったわあ(笑)
てかうちも教頭好きよー!!
ダンディーーーーーーー教頭っっ
…やけどうち教頭の名前知らん…
てか月曜から”教頭と笑顔であいさつしようキャンペーン”やりますか!!
うちもとりあえず,校長に舌打ちするんはやめときます!!
返信する