ヒマ人の冒険記

移転しました

天気予報ってすごい

2006年11月27日 20時42分17秒 | Diary
昨日朝から学校のバザーへ行ってそれから友達たちとカラオケに行ってきたので,疲れが出たのかもしれないんですが,今日は凄い寝坊しました。

家を出る5分前に目が覚めてしまいました…しかも家族全員…!!

まったく…役に立たない奴らだ(最悪)

寝坊はあまり関係ないんですが,ウチは凄い寝癖だったようで,弟に叫ばれてしまいました。

ああ恐ろしい…!!弟はあの禁句を口に出したのです…!!

その叫んだ言葉は…


「スキマああああああ!!!!!!!!」

(スキマスイッチの時田さん(アフロのほう)を言いたかったみたいです)



こんにちは,檜です。



こんにちはアフロです。

寝癖で(後だけ)アフロのようになってたので,髪無いけどくくって学校行きました

今日は特に何も無かったので,昨日のことを書きます!!
(昨日は父がパソコンを5時間ぐらいずっと使ってたんです…)



昨日は,朝は生徒会で学校のバザーのお手伝いに行きました

自由参加だったのですが,20人くらい集まって来ました!!それで各コーナー(喫茶,ゲーム,レジ など)の担当に振り分けて,ウチは喫茶のコーナーになりました

ウチとゥェガィトさん(Aっちゃん)と大暉とY田くんとY根くんとMと,系6人で喫茶の担当になったんですが,
何故かみんな喫茶の宣伝に出動してしまって,喫茶コーナーにはウチとMだけに…

宣伝っつっても,

「喫茶~ケーキセットで150円ですよ~」

とか言ってぶらぶら歩いてるだけやのにっ

おかげでかなり忙しかったです

(そのかげで小学生をナンパしまくってたとはとても言えない…!!)

でも最後になるとバザーの売れ残りが出てきたので,
大好きなPTAのN坂くんのおっちゃんが「1人1こただ~!!!」と言いはじめる。


生徒会全員持ち場をほったらかし,物あさりに出動!!


もちろんウチも物あさりに出動!!

バザーも終わりになっていたので,なかなかいい物が無くて探し回ってた時に,N垣内さんからあるものを手渡されました。









一瞬で購入決定!!!

いえーい!!手に入れたよ!!“パンチングバッグ”!!!

友達とカラオケに行って帰ってきて,家で“パンチングバッグ”の中身を拝見

どうやら“おきあがりこぼし”のような感じで,下に水,上に空気を入れるような物のようです。

こんな感じになりました↓



弟と妹と一緒に遊んでました
もう我が家では大人気でした!!

…昨日だけだけど…

もう妹なんか凄かったです。
こいつ相手に凶暴化してました。



「おらああ!!こっち来んな!!」

「起き上がって来んなよ!!!!!!」

「うざいんじゃおらああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」













大人気です!!!!!!


左(殴ってる方)は妹で,右(驚いてる方)は弟です。


てか妹よ…確かまだ5歳やったよな??



“パンチングバッグ”が殺されそうな勢いやったんですけど!!!



ああ怖かった…。

まあその“パンチングバッグ”も今じゃあ部屋の隅に寂しく立ってるんですが



で,雨降って寒い中汗かきながら体育館のかたずけをしてから,ウチとゥェガィトさん(Aっちゃん)と大暉とA里とAっぺとTちゃんとY田くんとカラオケ行ってきました


エルレとか,みんながあんまり知らない曲を,1人ノリノリで歌ってました(最悪)


糞オンチのくせにみんなの知らん曲を歌いまくって,みんなをしらけさせるプロなんです

キグルミのたらこの歌を,クラスのたらこ唇の男子の名前に重ねてみんなで熱唱していました
今思うと凄い悪い事したなあって思うのですが,
名前が面白いほど歌詞にあってて,歌わずには居られなかったんです…!!

他にも「アンパンマンマーチ」を熱唱したりしました。


A里は何も歌わんかった末,「眠たい」とか言い出したけど


3時間ぐらい熱唱した後,みんなでゲーセンへ行ってプリクラをとって,

ウチはずっと楽しみにしていた「ラブ アンド ベリー」をして,7時ぐらいに解散

ゲーセンは6時以降は中学生禁止だったので,残念

高校生になったら,友達たちと夜までそこら辺をうろつきたいって本気で思いました。


本気で楽しかった!!!!!!!一緒に居たみんなありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


で,それからウチは家で“パンチングバッグ”をふくらましました!!


てな訳で,凄い充実した日でした


ブログランキングに参加しました!!(調子乗ってますー)
クリックお願いします!!



終わり

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大暉)
2006-11-27 22:55:45
昨日はお疲れ様でした---**
カラオケも楽しかった!!!!!
杏里は『眠たい』Y田は『声出やんからうっとし』の連呼でしたけどね↓↓でも楽しかった☆★☆
つ-かひのきは全ッッッッッッ然音痴らとちゃう!!!!あっちゃんらとも『ひのき上手いなぁ--!!!』『声カッコいいなぁ!!!』て言ぅてましたから!!!

♪た--け●--た--け●---しんげんた--け●--♪

ですね!!!最高やった!!!
しんげんごめんo又ぁしんげんの素で真似するよ!!!

あのボクシングバッグ人気やったんか!!!つ-か弟さんと妹さんもひのきに似ておもしゃい様で!!!

つ-かあんな大きいもんを置けるスペ-スの有る家が羨ましいo
クリックしときましたよ**
返信する
Unknown (ミホ)
2006-11-28 16:45:53
お久しぶりです

パンチングバッグ、面白そうやなぁ。
てか妹さんも弟さんも本気やん(笑
楽しそうな家族でうらやましい

クリックしまぁす
返信する
Unknown (大暉)
2006-11-28 16:53:44
23位になってますよ!!!
ランキング!!!
俺は30票ばかり入れさして頂きました--**
返信する
*´∀`)ノ 大暉 ()
2006-11-28 20:32:03
お疲れさまですー!!!のどは大丈夫なようで
ウチはのどがほこりっぽくて時々胃吐きそうになりながら,頑張ってます(聞いてない)
あーもう…ウチだけがノリノリで歌ってるんかなあて思て,ホンマ申し訳なかったりしてました
楽しかった…んかなあ…??
てか!!!ウチのどこが上手いと!!!

…はあ…あなたの耳の悪さもとうとうそんなとこまで行ってしまったのね…

しおれたばばあみたいな声やのに!!!
てか信玄ホンマ可哀想もうウチ信玄いじめすぎやわ!!
あんな歌まで作って…って!!元は大暉のせいやん
あのボクシングバッグは日曜は人気でした。今ではただの邪魔なやつです…
てかあれ結構スペースとらんのでっっ!!
ありの巣みたいにほっそい家でも大丈夫です

てかクリックありがとうございます!!!!!!!!
すいません…調子乗ってて…
30票てホンマありがとうございます!!!!
これからも頑張りますー!!!
返信する
*´∀`)ノ ミホさん ()
2006-11-28 20:37:01
お久しぶりです!!!
パンチングバッグの時の妹は…!!
止めようがないぐらいに怖かったです
てか妹って認めたくなかったです(?!)
今では部屋の隅に邪魔者扱いされてます
楽しいというか…騒がしいです…!!

クリックありがとうございます!!
実はミホさんとこほぼ毎日クリックしてます(何)
ではっこれからもよろしくお願いしますっ
返信する
Unknown (パツエル)
2006-11-28 20:57:43
ブログランキング入れときまUた
結構入れまUた。30票までゎぃかなぃけど。。。
ランキングいいなぁ。ぁたUもゃろぅかなぁ。。。
返信する
*´∀`)ノ パツエルちゃん ()
2006-11-28 21:19:46
ありがとうございますー!!!!!!!
もうホンマ申し訳なくて
そんなに入れていただいて
一日一回ぐらいでいいんで,どうぞ更新のたびに入れてやって下さい!!
ランキング,やるならウチは!!!30票入れますよー
返信する