ヒマ人の冒険記

移転しました

in ディズニーランド

2007年01月22日 21時58分03秒 | Diary
今日の朝友達のRに「松潤の本名て何?」と聞くと,何と聞き間違えたのか,


「小栗旬」と真顔で答えられた。



ももももう別人になってるからっ!!!( ̄□ ̄;;;)



…という訳で,無事にディズニーから帰ってきました!疲れた~

向こうのホテルで“ナイナイサイズ”を見ていたら,「僕は妹に恋をする」の映画の宣伝がやっていて,

それ以来僕妹を読みたくて読みたくてしょうがないです…!

あれ,あんまり良くない噂をよく聞くんですけど,つまらないんですかね?


昼にしいこに言うと,僕妹を買ったKちゃんの事を言われました。


「あ~あれねえ,Kちゃんが買ったらしいんやけど…やばかったらしいで…。
んで売ろうと思ったらしいんやけどねえ,
「うわ。この人こんなん買ったんか~」って思われるんが嫌で売れやんかったんやって




どどどどどんな話よっっ???!!!

別の意味で興味湧きます。



あとIから「毎日みてて更新してない日はショッキングはげ」という内容のメールが来たので(笑)

頑張って毎日更新するようにします…!!


では!下はディズニーのレポートです!(画像悪い写メ多し)



こんにちは,檜です。



ディズニーランド

ディズニーSEA


行って来ましたっ!!


もう,走って走って走って走って(笑)

足の裏がすっごい痛かったです…でも,すごい楽しかった!


周りから「SEAは全然おもしろくない」とか,あまり良くない噂を聞いていたのですが,
私的にはSEAの方がおもしろかったです!!!


ちなみに,

ディズニー(とSEA)の入場料金,ディズニーまでの飛行機代やバス代,ホテル代

全て込みで1人3万円!お安い~

驚きの低価格でしたっ(笑)



そんな訳で4時半に起床。

関西空港に到着して朝ごはん食べてました。

そんな関空で,こんなもの見つけました!




他にも「タイでテロがありませんように」とか「タイで友達できるかな」とか!

どうもこんな紙に願い事を書いて木のえま(?)に吊ると,
何とあの天満宮に送ってくれるようで!


いやでも…タ,タイに転勤でもするのか…?!

とりあえずてつやさん,頑張って下さい。


それから1時間ほど飛行機に乗って(酔って死にそうだった)

そして30分ぐらいバスに乗って(お台場みたよー!!)



ディズニーランド到着しました!!



はあ…それでですねえ…

「あれおもろいからっ!!あれ乗らんかったらディズニー来た気せんわー!」
と父が絶賛していたスペースマウンテンと,バズのやつがやってなかった…


本当にショックでショックで↓





とりあえず,バックサンダーマウンテンにのりました!

面白かった!!以外に長かった。
まあ一応「和歌山~!!」って叫んどきました(和歌山の恥さらし)





シンデレラ城です。

私は中に入れるものだと思っていたんですが,中には入れなかった…


父「ここ昔は入れたんやけどなあ~」

私「そうなん!…って何年前よ?!

父「うーん…お前らが姿も形もないころ」



約15年前??!!お,大昔だ…!


夜はここでショーがあって,見ましたっ
凄いきれいだった~




ミニーちゃんの家。

妹が入りたいって言うから仕方なしに入ってやったんだ(何)

ちなみに家の中にあった,ミニーのスケジュール↓


今日すること:

・ミッキーにでんわする

・マウササイズをする(…エクササイズの事?)

・ミッキーのおべんとうをつくる

・えいようのある朝ごはんをたべる

・にわの花に水をあげる



まったく,いい生活おくってますねえ(けっ)



それから追いかけられているミニーとグーフィーに遭遇(笑)

係員のお姉さんが必死にミニーちゃんを守ってました…!!

私は別に興味がなかったので(笑)とりあえず,無視(えっ)



で,歩いてプーさんコーナー(?!)に行くと,あのお方と出会っちゃったんですよ!!


ピーターパーン!!!


わわわわ私,本当にピーターパン好きなんです!

だだだだって,あいつ空飛べるんですよー!(?!)

それで「ピーター!!ピーーーターーー!!!!!!」って凄い追いかけてたんですけどね,

係員のお兄さんに止められてしまい…(ぐすっ)

…腕まで掴んだのに…!!くそう。


そんながっくりしてた時に方を叩かれて,振り向くとそこには…








お 前 か よ !


でも本当にびっくりして。

だって誰も,すぐ後にこんなやつが居るだなんて思わないじゃないですかっ(酷い)


多分私,
どんな絶叫系アトラクションよりも悲鳴あげた!!

これには,フック船長もびっくりしてたようです。





それで夜になって,凄いイルミネーション綺麗でした!

あーこれ画質いいケータイで撮ったら,すごい綺麗に写るんだろうなあ…

ぼやけ過ぎだよ,Myケータイ…



てか,今更なんですが,やっぱディズニーって関東ですねっ(?!)
周りの人がほとんど関東なまりでびっくりしました!

うーん…関東の人には失礼だけど,標準語ってキツイなあ~


頑張って,「シンデレラショー間もなく始まりまーす!」って言ってるお姉さんに

標準語で「ねえ,あそこの人本当うるさいんだけど」はキツイ…


恥を捨てて,「ハイホー!お帰りなさーい!」by 白雪姫のアトラクション
って言ってるお姉さんにも,

標準語で「何“ハイホー”って。きもーい」とか本当キツイ…


ごめんなさい。標準語生理的に無理です!



では,以上ディズニーランドでしたっ


SEAはまた明日書きます。

記事の量の多さにパソコンが止まりかけているので…


では!




投票してくれますでしょうか?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大暉)
2007-01-22 23:52:29
ヤバい!!!てか”ハイホー”ヤバ─い!!!!
んでそれにきもーい。て言ぅ標準語もまた!!!
和歌山って何なんやろうなぁ°・。°ハイホーとか言ぅてる人見てみたい°・。°(ちゃうて)
お帰りまさいませです─!!!
俺も行きたいなぁ°・。°
てか友達同士で行きたいo
返信する
Unknown (いえこおおお)
2007-01-23 15:14:21
やっぱリおもろいわあああ!!!
お前かよ!! とか(´∇`)ケッサク
返信する
*´∀`)ノ 大暉さん ()
2007-01-24 00:03:07
ただいまー
ハイホーはねえ!白雪姫の凄いしょうも無いところに行けば出会えるで!
和歌山て陰うすいわな,47都道府県の中で↓
たまにテレビのクイズで
「県名が3文字以上あるのは何県?」みたいな感じで見かけるぐらい(笑)
友達で行きたいなあ!
まあっ修学旅行で行けるからいいかあー!!!
返信する
*´∀`)ノ いえこさん ()
2007-01-24 00:04:35
うぉぉおおコメント来たっ(笑)
おもろいとか!本気で恐れ入るからよー!!!!!!!!

本気でフック船長には,ショック受けた!
返信する
Unknown (パツエル)
2007-01-24 21:07:59
ぇぇなぁ
シンデレラ城ゎ,アタシがちっちゃい頃ランド行った時,
入りましたよ
なんか,何かを倒すんですょ。{{確か。
返信する
Unknown (パツエル)
2007-01-24 21:14:14
二回もゴメンナサイ;;;
僕妹ゎ,読まない方がぇぇと思います。
絶対読まない方がぇぇです。
教育的にャバィですので。読まない方をオススメUます。
失礼しました~~~
返信する
*´∀`)ノ パツエルちゃん ()
2007-01-24 22:10:55
ただいまー!

シンデレラ城行きたかったんやけどね…
父も,楽しかったって言ってったんですけど,今はガラス屋になってた!!(笑)
何かを…倒すんや…!!!

うわわ,僕妹は読まん方がいいんですかっ
色々と(笑)評判良くないよなあ,僕妹…
何か,とにかく松潤が呼んでる気がするんですよねっ(?!)
では!
返信する