ヒマ人の冒険記

移転しました

塾の先生

2007年08月02日 13時56分47秒 | Charactor
愉快な愉快な塾の先生たち。


ティング

英語担当。一応塾長。図は一番上の哲也様。
ティングの由来は「ハゲている」から「ハゲティング」になり「ティング」になった。
ハゲでデブで不細工だけど面白すぎる先生。
日常生活がすべてなぞ。
50人の兄弟が居て、みんな顔が同じらしい。
よく汗をかくので、タオルというかバスタオルを常備。
「汗かいてるやろ」というと全力で否定する。


藤野先生

数学担当。図は真ん中。
175cmなのに50kgを切りそうになるほど痩せすぎで、よく喋る。
口が悪くてまるでヤクザ。
よく人を殴る。
ヘビメタが好きでバンドでギターをしている。
(マキシマム ザ)ホルモン仲間。
紀ノ川(和歌山の河川)の橋の下のダンボールハウスに奥さんと二人で住んでいます。


御前先生

国語担当。図は一番下。
ガンダムオタクで黒板を丸々1個使ってガンダムの説明をしたことがある。
絵がとても上手い。
中学時代は科学部で結晶を作ることに命を懸けていたらしい。
ちなみにそのときのあだなはマッド(イかれてるという意味)
高校時代は日本史を過激に愛していて、先生の前でお産のまねをしたらしい。
大学時代に自分は人を少し違うことにやっと気がついたらしい。


奥ちゃん

数学・理科担当。
空手家で尻が硬い。
色が白くてひげが濃い。よく青くなっている。
色々と音楽を聴いている。ベニーケーからエルレを知っている。
あんぱんを入れてどろどろになった闇鍋を食べた経験がある。
塾には空を飛んで、パトロールしながら来ているらしい。


木下先生

数学担当。別名「照子」
148cmのミニマム仲間。
魔女みたいに鼻が高い。
「ゲロゲロ」とか「しめしめ」とか妙な効果音を日常会話で使う。
運動神経が良くて、よくテニスの大会で優勝をしている。
さわがしくて、やられ役な人。


道先生

国語担当。
藤野先生には「ババア!」といわれる喧嘩仲。
藤野先生が髪を切りすぎてひよこみたいになっていたときに、
「ピヨちゃんピヨちゃん」と言ってからかっていた。本当は物凄く仲良し。
藤井フミヤを「フミヤ様」と慕うほど好き。

9T1

2007年08月01日 09時35分14秒 | Charactor
(9T1とは塾のクラスの名前です)
あいうえお順です。





井伊さん

大学教授のお嬢様!何気に帰国子女だったりする凄い美人な人。
頭は物凄く良いです(県内でいつも二桁か一桁)活字中毒がやばいです。


石橋さん

大人しいのかと思ったら物凄く気が強くて、下品ネタ連発する絵が上手な子。
あと物凄く真面目で、宿題の範囲が分からなかったので、
「もう面倒くさいから全部やってくるわ!」と言い切りました。


孝弥

塾で唯一まともな二人組みの一人。
容姿端麗で頭脳明晰な物凄い子なんです!


北野

爆竹で遊んだりスーパーのカート盗んだり…;
でも賢くって根は良い子なんです。
悪いことをした報いとして、頭を剃ってきました。


師匠

あの有名な、あほの坂田師匠が由来。
数学が驚異的でFFマニアで天然ボケな可愛い子です。
でも英語が全然出来ない。
「Get up early」を「Fast jumping」と書いたのを私は忘れない。


しーちゃん

ブログはこちら
超小顔で理系な頑張り屋さん。
熱を出したほうがテストがよく出来るという性質があります。


武ちゃん

武田信玄の意思を受け継ぐ子!
美人でスタイルも頭も良いのに意味不明な発言をする。
よく笑う子。かなり趣味が合う音楽仲間!


かっちゃん

努力家の中の努力家!破壊的な国語を覗いては、物凄く成績優秀!
肌が黒人みたいに黒くて、身長が知らない間に180以上になってました。


まちょり

聖書・哲学大好き少年。キリスト教かと思いきや、思いっきり仏教。
アジカンと洋楽が好きらしい。数学が神的!


南さん
いつもは消えそうな声だけど、石橋さんと2人になると物凄い速度で会話します;
髪がハイパーキューティクルで可愛い子。


GOD見矢くん

9T1の神!唯一まともな二人組みの一人です。
こんな人になりたいです。馬鹿丁寧で、良いお兄さん!


大暉

ブログはこちら
数学は破壊的だけど、国語は神的!
マシンガントークで国語県内2位な超文系な人。
かなり趣味が合う音楽仲間!


湯川さん

ほよ~ってした喋り方をしておいて、かなりのドS。
人を笑いながらけなす、本物のドS。数学が得意。


横井

蚊のような声で喋る。よく分からないがいつも何かにおびえている気がする。
大暉によると少しKY(空気読めない人)らしいです。

3-2 女子

2007年06月01日 20時16分40秒 | Charactor
結子


同小で同塾。ぱっちり二重で美人なのに変人で面白すぎる子。
お茶が好きで良くお茶を飲む。朝きてすぐお茶を飲む。毎休憩にお茶を飲む。


さきやん


同小。声が可愛くて優しい子。
眼鏡のフレームを上だけ赤フレームに変えたので,
私(下だけ赤フレーム)と合わせたら,2人で1つ!


杏里


中2に出会った,小顔で針金みたいな体のバスケ部のガードさん。
傷が堪えなくて,カツラ疑惑浮上のキュートな人。


綾香


同小。学校来てない。


あっぺ(ブログはこちら


中2で出会った子。パン屋の娘でノリが良すぎる子。
面白くて可愛くて良い人。


栗山さん


中1から中3までずっとクラスが一緒の子!
陸上部でびっくりするほど足長で,サバサバしてて美人さん。


さおりちゃん


中3で出会った吹奏楽部のかなり優しいキュートさん。
「可愛くないよ~」と否定してるときまで可愛い!


さやかちゃん


中3で出会ったバスケ部のキャプテン。
可愛いくて面白すぎて,食べてるときはCMに出れそうなくらい美味しそうに食べる。


理奈ちゃん


同小。バレー部でバレー好きで部活に生きてる子。
習字を習っていたので,ものすごく字が綺麗。


理紗


中1?2?で出会ったよさこい仲間。
背が小さいのに手足が長くて,踊りはかなり上手!
セミロングウルフな髪型が凄く好きです。


ふじ


同小で同塾。目が大きくて形が凄くきれいな子!
「金魚か!」とか「マリリンモンローか!」とか反応しにくい突っ込みをする。


ミッキー


中1?2?で出会った子。本を出版してる作家さん(詳しくはこちら
ゴスロリ好きで英語のスピーチでも発表するほど。





同小。切れやすいけど面白すぎなお姉さん。
この人のノリは,芸人並です。