ヒマ人の冒険記

移転しました

サザエさん

2006年11月19日 19時39分30秒 | Diary
テスト??明日ですよ~(おい)
まあいいんです,気にしません。


世界中のだめ人間に幸あれ!!!!



こんにちは,檜です。



明日テストが待っているわけですが,余裕でパソコンやってます
まあウチは1日30分以上パソコンやらないと禁断症状が出るほどパソコンに依存しているので,「テスト中はパソコンはしない」とかいう子が神様に見えます


もういいんです。開き直ります。


じゃあこれから,サザエさんネタやります(←この辺りがだめ人間)

今日のサザエさんは2話目にイソノ家にあの伝説のキノコの“トリュフ”が来るという話でした。
トリュフを食べるのはイソノ家だけの秘密だったのですが,あろう事かあのいやらしい2人組(ノリスケさん・花沢さん)にばれてしまいました。


みんなトリュフを楽しみにしています。


どれくらいかというと,仏壇に供えて拝むほどに


そしてトリュフを食べる時が来た……!!!







だが!!!




あろう事か手が滑ってトリュフがタマの手に!!!




ワカメちゃん「あっこら!!」

タラちゃん「タマ待つです!!」  (多分)←(?!)


当たり前にイソノさん家+いやらしい2人組は焦りますよね。
あんなに大事にしてたトリュフなんですから。

タマなんかに取られたらたまりませんね。

でもあの人は言いました。



波平「いいんだ。あれはタマにあげよう。」







なぜ?!


何で??!!あんなに楽しみにしてたのに!!
仏壇に供えるぐらい大事にしてたのに!!!

しかも,

「そうね,あげましょう」

「高値の花はそのままの方がいいですからね」




それでいいのか???!!!



結局そのままエンディングを迎えました。
ホンマに終わっちゃったよこれ…!!
サザエさんは不思議がいっぱいですわ。

でもそんなところが大好きです


まあ明日のテストは,サザエさんのじゃんけんで勝ったので大丈夫でしょう


では,勉強します(現実に戻ります)


Qちゃん負けてもた
ずっと応援してたのになあ(勉強は)
土佐選手おめでとう!!


細美さんあいしてるよ!!!!!!!!


終わり

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パツエル)
2006-11-20 16:45:24
テストどぅですか???
ァタシ,今日は理科・英語・国語でした。
スミマセン;;また後でカキコします。。
返信する
Unknown (( ♡∀♡)Aッぺ)
2006-11-20 18:12:30
テストゃなあヾ(;´▽`A汗汗…
今日わまだスキな教科ゃッたのに出来ゃンかッたあ(●´△`●)*泣*
明日わもぅキライな教科ばっかりゃし…
ぁきらめモード( ̄∇ ̄;>〃
ッてゅぅかパソコンゃッてるし!!
まあぃぃわあ☆
サザエさんスキょ---♡
ぃぃ話ゃンかあ!!!!!!!
最近見てないけど…
見てた頃わぃッつもあのじゃんけんしてた★
ンでお父さんと毎回ぁれに勝つ方法を研究してた(〇´Д`)=3
でわ02テスト頑張れッッ(*'▽`*)ノ♪
返信する
パツエルちゃん ()
2006-11-20 18:54:53
テストはまあまあでした
数学と国語と英語の基本科目やった~
理科,今は何やってるん??マグマぐらいかなあ??
てかまたカキコしてくれるんですかありがとうございます
返信する
Aっぺ ()
2006-11-20 18:58:34
テスト…明日で終わり…!!!
今日はまだましな教化集まってたけど,明日の社会と理科と技術家庭は全然勉強してない
がんばって覚えるわ!!!
Aっぺもがんばれ--------!!!!!!!!!!!
てかサザエさんは突っ込みどころが多すぎて困る
あのじゃんけん研究してたん?!すごいなあ…やるなあお父さん
テスト頑張らななあ!!!…明日が怖い…
返信する
Unknown (パツエル)
2006-11-20 22:40:33
カキコ来ました
テストはですね。。。英語が,ぇぇ。。。
50点いかないカモなのです。
ほんまにャバィんです。
英語3時間目で,『なんでァタシこんなことゃってんだろぅ・・・』
など考えてましたから。
理科は,今。。。
ぇとですねぇ,有機物・無機物ぁたへんデス。
後,質量ト体積ト密度など②。
理科はニガテですから。
檜サンは,どぅでした?
返信する
パツエルちゃん ()
2006-11-21 13:33:16
またありがとうございます------!!!
テスト!!英語50点いかんて…!!パソコンやってる場合じゃあありませんよ!!!
って言うウチも同じような感じやけど
理科!!むっちゃ難しいところやん
そこむっちゃ嫌いなんです…!!密度とか質量とかの公式が全然分からん…!!!
ウチはもう……
パソコンばっかりやってたせいで全然分からんかったです
理科とか分からなすぎて飛ばしてたら,むっちゃ早く終わってもたり
まあ過ぎた事は気にしません!!!!!(あ
返信する