ヒマ人の冒険記

移転しました

お知らせ

2007年12月12日 20時53分06秒 | Diary
こんにちは。

突然ですが、


「ヒマ人の冒険記」は本日を持ちまして、
更新を停止させていただきます。



理由はもちろん受験のことでして…

私の志望校はとても人気があるので、倍率がとてつもないんです。
そのために本当、勉強しないと。
2年生のときにさぼってた分、今、痛いです。

でも携帯日記のほうは更新していきますので、
生存確認はこちらのほうでお願いします。

勝手な理由ながらすみません。
受験が終わった頃にまた、活動再開させていただきます。
ブクマされている方、よろしければ外していただいてかまいません。

こんなブログでも毎日みてくださってくれる方が居て、本当にありがとうございました。

檜は今までどおり、一生懸命生活します。
帰ってくるのを待っといてください。
2月26日に帰ってこれたら、褒めてあげてください。



「ヒマ人の冒険記」 檜




↓最近のこと↓

仮担任本気でうざい。
私と性格が、全然合わない。
普通に面と向かって「だまれよ!」とか、「shineよ!」とか叫んじゃってます。
最悪。我慢できない性格なんです。なんて大人気ない。
いや、まあ大人じゃないんだけど。
多分私仮担任に最高に嫌われてます。
この前
「檜さん、今回はテスト100点じゃなかったんやねえ~あはは」
って言われました。
本気で殴ってやりたいと思ったね(^ω^)

その反面クラスは本当に楽しいです。
2組でよかったなあ~
あ、今席H君の後ろで、しかもあっぺ太郎の横なんですよ。
「これでいくらでも見れるわ」と半笑いで言ったところ
「変態や」ってあっぺ太郎に笑われました。

今体育で1.5キロ走ってるんです。
きついですね。
バレー部の垂れ目子ちゃんが早いです。抜かせません。
おかげで2位でした。勝利品は筋肉痛。
記録は7分40秒。

音楽はアートとビークルばっかり聴いてます。
アートの「DIVA」が廃盤でWAYで泣きそうになりました。

バンプ好きのクラスのOくんと、
滑舌悪すぎのKっちゃんが可愛いです。

理奈ちゃんがよく滑る(みんなをしらけさせる)ので
「スベリーノさん」という立派なあだなが付きました。よろしく。
理紗が4、5年ぶりにショートになったみたいです。
理紗のロングヘアー好きだったんだけど…ショートもいいな…じゅるり。
あ、でも冬なのに寒そうだな、とか思いました。

ワンピ、スカイピア入りました~
神様非常にかっこいいですね(笑)
というか、アラバスタのペルが凄く男らしいのにさっき気がつきました。
学校でふじと、
私「コーザの方がかっこいいしよ!」
ふ「コーザとか駆け回ってやられてるだけやん!ペルの方がかっこいいし」
私「ペル、さっきロビンにやられたやんか!」
コーザとペルの言い争いをしていたのですが、

やっぱりペルだね…ふじ…

そしてコーザは見事に駆け回ってやられてただけでした。
顔かっこいいけどね。




志望校受かってやります。
では一足早くに、ハッピーメリークリスマス!

最新の画像もっと見る