ヒマ人の冒険記

移転しました

アホな母ちゃんもう要らへん

2007年09月19日 00時14分34秒 | Diary
ごめんね。
私ししゃも嫌いだから、長太郎とは結婚できないよ(^^)


こんにちは、檜です。



テストが終わりました。
絶望でしたけど
でも一つだけ救いがありました。


初めて100点を取ったんです!!


思い出せば、
クエスチョンマークが抜けたり、cmが抜けたり、
家光を家栄と書いたり、おかげさまで99や98だった日々…


やったよママン…
やりましたよ母上…


社会の公民で100取ったわけですが、
本当に嬉しすぎて、
教室で「しょいしょい祭り」なるものを一人で開催してました。


一人で「しょいー!しょいしょいー!!」とか言うだけですが、
何がご不満でも?(・∀・)


でもね、あのただの自習みたいな授業でよく100取れたね(笑)
もうあれは独学だね。
だってチョークに手をも触れず、
プリント配るだけだから。


意味分からん(^^)
あの糞ハゲ意味分からん(^^)

ちなみに、糞と書いてファッキンと読みますよ~






そういえば、父と母と妹が新潟へよさこいに行ってきました!

行きたかったなあ~
でも今行ったら勉強とか手に付かなくなってしまうので;


父は粉砕骨折して帰ってきました。

どれだけ痛いか自慢をされました。
意味分からん(^^)とりあえず、痛そうだったね。




あと最近母についての、
衝撃事実発覚!

わきに塗る用の84(エイトフォー)と間違えて、
ムヒをわきに塗って「痛い!」と叫んでいた母ですが、



な・ん・と!






和大を首席で卒業したらしい




あ…あのアホが…!
そんなばかな………!!



祖母に聞いたのですが、卒業生代表として選ばれていたみたいです。
ありえない(^^)
あのアホが…意味分からん♪


一緒にポケモンのオープニングを歌ってくれる母は、実は物凄い人だったみたいです。

昼間は働いて、夜は和大の夜間で勉強して、
生活費とかも自分で全部稼いで、自分だけで生活してたみたいで。

それで…首席とか…




今までアホ扱いしてごめん、母さん



↓期末テストの点数↓

数学→85
国語→89
英語→97
理科→85
社会→100

最新の画像もっと見る