ヒマ人の冒険記

移転しました

地雷バトン

2007年09月09日 18時11分06秒 | Baton
またもや素敵お兄さんから奪ってきた地雷バトン~


見たい人は、反転で!


◆〇〇or〇〇?編

Q1.黒or白?
A.黒

白は似合いません。すぐ汚れるし(笑)

Q2.夏or冬?
A.冬

夏は、蚊が居るから嫌い。
私蚊のレストランなので、一夏に50箇所以上はは刺されてますね(^^)

Q3.甘党or辛党?
A.甘党

キムチとか、辛いのも好きですよ。
でもどっちかって言うと、甘党です。

Q4.綺麗orかわいい?
A.かわいい?

女子に「かわいい」って言われまくります。なぜ?
ヒュー!モテモテリソシアー!!

Q5.ズボンorスカート?
A.ズボン

動きやすい~

Q6.ベッドor布団?
A.ベッド

ベッド好き(^ω^)

Q7.和食or洋食?
A.和食

味が薄いのが好みなんです。
大根と鶏肉の煮物とか、大好きですね。

Q8.ロングorショート?
A.?

その真ん中くらい。
ショートからロングに移動中です。
目指せロン毛!!(`・ω・´)

Q9.チョコorバニラ?
A.バニラ

最近食べてないなーと思って。
安いのではなくて、ちゃんとバニラの香りがするのを食べたいです。

Q10.走るor泳ぐ?
A.走る

泳いでも進まないから。

Q11.数学or国語?
A.数学

どちらも出来ないんですけど;
国語は出来るときと出来ないときの差が50点くらいあるので(笑)
数学です~

Q12.朝or夜?
A.夜

朝は覚醒中♪
夜になるに連れてテンションがあがる。

Q13.犬or猫?
A.犬

犬好きー!!
なぜなら一緒に走ってくれるから(・∀・)

Q14.夢or現実?
A.現実

いや、夢も好きだけど、現実じゃないと意味ないじゃないですか。

Q15.箸orフォーク?
A.箸

箸好きだあー
私、箸使いは小5のときに「ひとりでできるもん」見て直しました。

Q16.楽器or合唱?
A.楽器

楽器ってギターとか入りますよね(^ω^)
(エレキ)ギター大好きですらいらいらいらい(^ω^)

Q17.ふわふわorさらさら?
A.ふわふわ

ふわふわなものに触りたい~
雲の上に乗っかりたい気分(^^)
あれ全部水蒸気だけどね!(夢ぶち壊し)

途中経過:あ~バニラアイス食べたくなってきた。

◆学校編

Q1.校則は厳しい?
A.普通?

頭髪だけやけに厳しい。
でも人によって差別があるので(笑)
成績よければそれでオッケーみたいなところもあります。
友人のあっちゃんは賢いので、ひいきされまくりですよ…あはは…  

Q2.昼御飯は?
A.弁当

給食も良いよねー

Q3.冷暖房はついてる?
A.ついてない

というか暖房・冷房器具は職員室にしかない。
市内一貧乏な公立中学校ですもの~

Q4.通学方法は?
A.徒歩

地域で自転車通学の人も居てますが、私の住んでいる地域はぎりぎりで徒歩。
おかげで45分かけて学校へ行ってます。

Q5.男女それぞれ何と呼ばれる?
A.男・・・ひの,のひ,ひのさん,ひのき,ひのちゃん
女・・・ひの,ひのさん,ひのき,ひのちゃん,ひのりん

多いなあ;
というか少しずつアレンジが入ってる。
下の名前で呼ばれることはめったに無いですね。

Q6.好きな人はいる?
A.たくさん居ます。

Q7.同じクラスですか?
A.はい(笑)

Q8.校内で何履いてる?
A.運動靴

校内は土足オッケーです!
(学校で上履きが大量に隠されるようになったので、土足オッケーになりました)

Q9.隣の席の人に一言。
A.左(ヘロ)→飯食え!バスケ部のくせに、細すぎる。
  右(ふじ)→目でかい!見開かないで、怖いから(笑)

Q10.自分のクラスに1番近いクラスは?
A.3組

Q11.部活はどのくらいある?
A.20くらい?

男女分けると、それなりに数あると思います。

Q12.他の学校にない自慢は?
A.・(貧乏で)経費削りまくってるから、証明少ない!暗い!
  ・通学カバンがオレンジ色
  ・校長がリーゼント,教頭がバーコード(でも両方良い人です)

Q13.担任の教科は?
A.英語

今入院中です…うっ(´;ω;`)

Q14.制服は?
A.紅色リボン?のセーラー服

意外に人気高いらしいよ。
裏で売ったら高くつくらしい(笑)

Q15.授業時間、休み時間は何分?
A.授業時間…50分 休み時間…10分

たまーに短縮授業で授業時間が45分になります。

Q16.クラスは何人?
A.32人

Q17.絶対入部したくない部活は?
A.運動部

運動神経無いんで無理です;
踊りなら、多少は大丈夫なんですけど。

Q18.その理由は?
A.・運動神経無い
  ・疲れる
  ・部活のために休みをつぶされてたまるか(?!)

Q19.休み時間の過ごし方は?
A.友達と喋ってたり~宿題やってたり。

途中経過:期末のテスト勉強しないと;

◆5つ星編.

自分の性格について星で表してください。
☆⇒空白、★⇒ランク。

Q.かわいさ
★☆☆☆☆

私にかわいさなんてものを…要求してはならない…
かわいいのは、この身長だけですかね?はっ

Q.根性
★★★☆☆

一応いろいろと鍛えられてますからー

Q.頑張り
★★☆☆☆

アイ アム ヘタレ(・∀・)

Q.責任感
★☆☆☆☆

任されると困る人。
だから、任せないでね。

Q.度胸
★★★☆☆

何でもやってみなくちゃ分からない!
直径2cmのミミズも触ってみなくちゃ分からない!
百均でも最近たまに三百均コーナーとかあるから、値段は聴いてみなくちゃ分からない!

Q.素直さ
★★★★★

笑いたいときに笑って、泣きたいときに泣く。
人前でも気にしない(^^)




ではでは見てしまったブロガーさんはお願いします(・∀・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱつえ)
2007-09-14 21:06:25
ココに書くのもなんなんですけど…
いろ02あッて、一時期だけブログを閉鎖するんで、また必ず再開するんですけど…
理由は、学校の先輩に教えたわけぢゃないのに、広まり杉てて、あんまり見られたくないんで、一時期閉鎖にして、これこれしかじか頑張ろうと…
なので、また見てくださるのなら、再開するのを待っててください^^
では…     岩橋佑果より
*´∀`)ノ パツエルちゃん (檜)
2007-09-21 22:54:27
どういうことで広まっちゃったのかは分からないけど、
ブログを見ないでっていうのは変だし、そういうところ、難しいですよね。
出来れば、元気に再開してくれるのを待ってます(^^)
では~