ヒマ人の冒険記

移転しました

おっぱっぴー’s

2007年09月20日 00時30分04秒 | Diary
もうなんて言うか生きててごめんなさいって言うか。

いやまあ、今更だけど。

自分うざいわーって思いますね。

「らいらいらいー!!」とか
「ホットサンド~♪」とか
「パッパッ パーフェクト ピッピッ」

叫びまくってるやつは、ただの変態としか思えないですね。


今までの自分の言動・行動を反省し始めたのですが、
きりが無くてさらに落ち込みました orz

社会に迷惑をかけることがない人になりたいです。



こんにちは、檜です。


友人のちっちゃんことよしこさんが、
小島よしおの真似が異様に上手くて困ります。


「こんにちは。サンミュージックの小島よしおです」


から始まって、


「チントンシャンテントーン!!」


まで何でもやります。

ネタ全部覚えてるらしいです。
少し気持ち悪いですね。


ちなみに都合が悪くなったときは、
「おっぱっぴー」とか言って、逃げます。


私「お前それ、言ってること矛盾してるやろ!」

よしこ氏「…………ハイ おっぱっぴー!」



おっぱっぴーは無敵です orz






ブクマに比較的異常日常。を追加しました!
オカンな刹那さんのブログです。
刹那母さんは絵が本当上手くて、みんなの似顔絵描いてくれてるんですが、

これが、本当にそっくり!!

上垣内のあっちゃんとか、生き写しですよ。
ぜひ見てみてください~



↓音楽ネタ↓

昨日テレビでやってた、RUSH BALLの感想~

銀杏→ちょ、ふんどしかよ(・∀・)なんかモザイクかかってたね(笑)
   銀杏はあれがはじめてだったんですけど、良かったです!
   でも、ちょっと怖かった;

モーサム→武井さんまた太ってた気がする…
     百々は相変わらずかっこよかった!あんなにVネックが似合う人は居ない!

バンプ→乗車券で来ますか…
    最初はちょっと残念だったけど、次ギルドでびっくりした!
    ギルド!!ギルド神!!泣きかけたよ!!

バンアパ→あんな人達なんだって思った(笑)
     スーツとか着てる感じの人達だと思ってたら、全然違った。
     普通にTシャツ着ててびっくり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (刹那)
2007-09-21 13:51:12
ブクマありがと-----!!!!
似顔絵がんばってかいたからそういってもらえるとほんまうれしいです!!
ありがとーねー(◎'v^)Y
返信する
*´∀`)ノ 刹那さん ()
2007-09-21 22:58:01
いやいや、勝手にブクマしてごめんねー;
てか本間にそっくりやから!
これからも増やしてもらったら嬉しいですっ(^^)
返信する