ヒマ人の冒険記

移転しました

しりとりを一瞬で抹殺術

2007年09月06日 00時38分24秒 | Diary
ちょ!
復習テスト全滅状態(^ω^;)
やばいわ~
5教科で360点…死んでるわ…

まあ勉強まったくしてなかったんだけどね。
さっきまで必死に夏休みの宿題やっつけてたしね。

これは期末テストで巻き返さないとやばいです。
ひん死状態です。

と、言うわけで今日からテスト期間なので、ブログの更新はしばらくお休みします(^^)
「いつもと変わらないじゃないか」とかいう突っ込みは無しで!(笑)



こんにちは、檜です。



花ざかりの中津くんかっこ良いんですねー
見ててきゅんきゅんしますね!(笑)
てか主人公がうっとおし過ぎて…
何なの、あいつ?

佐野は小栗旬で無かったら、惚れてました;


今日は結子りんが…
天然を通り越して、
ただのアホになりましたよ。




それは5時間目の体育の時間。

今日は体育の担任が出張で、
蒸し熱い体育館で、
バドミントンをさせられました。

夏にこれは無いよ。゜(つД`)゜・。

本当はプールだったのに…見てる先生が居ないからって…


それからダブルスとかシングルスとか、
テキトーにペア組んでバドミントン~




そんな時にただのバドミントンに退屈になったのか、結子が提案した。



結子「しりとりしながら、バドミントンやらん?



結子、理奈ちゃん、理紗、ふじでダブルスをやっていたのですが、
他の3人は「難しそう」とか言いつつも
“しりとりしながらバドミントン”をやることになったのです。



そして、
しりとりは“ゆうこ”の“こ”から始めることになったのです。



結子「じゃあ始めるで~!古墳!!




古墳…?(・∀・)


こふん…?(・∀・)


こ ふ …?(・∀・)







しりとり終了(・∀・)





何でだよ。
自分でしりとりしようって言い出したのに、
自分で終わらせてどうするんだよ。





注1 この出来事は本当です。

注2 結子さんはわざとではありません。

注3 この出来事は結子さんが天然のあまりに起こった事故です。




ちなみに結子が打ったシャトルを返すふじは、
頑張って“ん”から始まる言葉を考えていたようです。

さすがに…
“ん”から始まる言葉はないよね…




それから体育が終わって着替えた後、
有名私学からやってきた2年の転校生の話になりました。


結構良くあることなんですよ。
私学のレベルについていけなくなって、公立の中学校に飛んでくるっていうパターンは。


私たちの学年には居ないんですが、
どうやら2年生は2学期からそんな転校生が来たみたいなんです。



ふじ「でもさあ~そんなん、ここ(私たちの通っている中学校)が、ゴミ箱みたいやん」

萌「あ~嫌よなあ~」



それから色々言い合いをしていたとき、
また結子が言い出した。



結子「本間………貝塚かよ!






なぜ縄文時代なんだ?(^ω^;;)




まあ…貝塚って縄文時代のゴミ箱だけど…
なぜに…今、貝塚…?!




ふじが言うには、
自分が覚えた歴史の知識を使いたかったんだろうな。
でも、そういうことって、ありますよね?(笑)




結子さんは決してアホではないんですよ!
天然さんなんですよ(^^)






↓音楽ネタ↓
あのですね、もしかしたら、スネオのライブいけるかもです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなみぐも)
2007-09-06 22:04:21
お久しぶりですーみなみぐもですー
めちゃ笑った(´∀`)特に貝塚w
結子さんおもろいですねーb

ピュアな天然さんウチの友達にも欲しいです。
ウチの友達は自分で天然を主張しててマジうとい。

スネオライブまじんがー!?(何
羨ま・・・!!
めっちゃ羨ま・・・!
Unknown ((゜¬゜*)Aッぺ)
2007-09-06 23:16:55
ちょっと忘れてたのに、これ見て、また笑いが止まらない~♪
メール返って来たデ!!
ちゃんと『こふん』って
ぁ、ライブいいなあ。
*´∀`)ノ みなみぐもさん (檜)
2007-09-07 19:03:57
お久しぶりです~
貝塚とか!意味的には…合ってるんやけどね…
結子さんはハイパー面白いです。
そばに居ると突っ込みたくなります(^^)

自分で天然とかいう人は偽天然やよー;
天然は自分のことを天然と自覚していない(笑)

スネオさんは結局行けなさそうですわ;
羨ましがられてすいませんー(?!)
*´∀`)ノ Aっぺさん (檜)
2007-09-07 19:05:39
今日の授業中、思い出し笑いやばかったわ…
メールは「こふん」って帰ってきたんか!
しりとりは続かんなあ(笑)
ライブは結局行けなくなったんです~
すいません!