ヒマ人の冒険記

移転しました

オタク化

2007年09月02日 08時56分28秒 | Diary
ごめんね…


私があんなことを言わなければ、


あなたはきっと普通の生活を送っていられたんだね…





弟がひぐらしオタクと化した(^^)



あーもうだめだあ~
あいつ、オタクになりやがった~


ことの始まりは、私が弟に
「“ひぐらしのく頃に”ってアニメ見たいから、(パソコン上で)探しといて」
と言ったことなんです。

弟は今までアニメとか野球とか、Youtubeで見ていて、
こういう系のことならぱぱ~っと見つけてくれるかなと思ったんです。


それから弟は堕落し始めた。

私がひぐらしを見てると、なんとなくそばに来て、一緒に見るようになったんです。


それから姉弟でひぐらしにはまって~…

「鬼ヶ淵死守同盟」2人で結成したり~…

雛見沢について語ったり~…



ちょ(^ω^;;)
私と語り合えるって、相当のオタクだよ?



実は最近、父もひぐらし読んでます(笑)
親子3人でひぐらし語ろうかと考え中(・∀・)






因みに今は「バガボンド」という、
8割がマッチョの漫画読んでます~
残りの1割は女!
残りの1割は死にかけの爺!
みたいな。

宮本武蔵が主人公の剣と血とマッチョにまみれた漫画なんですよ~





表紙はこんなんです。




…どうですか…?





「バボンド」に見えませんか?!


私は最初
「あ~宮本武蔵ってバカだなあ~」
とか意味も分からないで読んでいたのですが、

良く見た結果「バボンド」であることに気が付いた。



私「うちさあ、ずっと「バボンド」やと思ってたわ~」

父「え?」

私「これって「バボンド」やん」

父「嘘っ!あ、本間や…」





ここにも「バカボンド」族が;



「バガボンド」は16巻まで読みましたよ~
ただ今小次郎偏(・∀・)



↓凄くしたいこと↓

・スネオヘアーのライブ行きたい
・プリキュアの映画観に行きたい
・HANJIROで買いまくりたい
・布団の中で一日中ごろごろしてたい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱつえる)
2007-09-03 19:56:50
あたし、コレバカボンドッて最初読んぢゃイました…
↓のもらイます。
返信する
*´∀`)ノ パツエルちゃん ()
2007-09-06 00:45:43
「バガボンド」って読む人のほうが絶対少ないって!!
バトンどうぞ~!
返信する
ばばば (柊時雨)
2007-09-17 14:47:22
バガボンド…たしかにバカボンドに見えるよなぁ
おれも最初そうやと思ってた・・・
しかもボンドって!?あのひっつける奴か!?!?
とかおもってた^^;
でも面白いらしい!
読んでみたいマンガの一つですw
返信する
*´∀`)ノ 柊時雨さん ()
2007-09-21 22:57:01
長い間読んでる人でも「バカボンド」やと思ってる人居てるんとちゃうかな~
バカな…ボンド?!
何か、ねちょってるくせに、中々くっつかんボンドとか!(笑)
面白いというか…歴史的な漫画で、宮本武蔵のやつです(^ω^)
話の展開遅いから、いらいらするけどね…
返信する