くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

え?なにが?

2015-03-18 14:51:49 | こうめ

こうめちゃん
なににのってるん(おばちゃん)

え?

うちこのチラシ読んでたんえ


うそうめ(おばちゃん)


ん~4月か~うちあいてたかな~


あいてるやろ(おばちゃん)


ちょっと考えとくし~



考えるんや…(おばちゃん)














ゴジラやで~がお~ 

いつもおおきにえ!

ぺこり


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村えい子個展 おしらせ~ | トップ | 豊太郎さん載らはったん »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2015-03-18 19:58:35
小梅ちゃん、
ははは…
いくら何でも、小梅ちゃんに文字が読めるわけないやん。
ホンマ、魔法でも使わへんと無理やろ。
…て、小梅ちゃんは魔法使えるし~
ほな、ホンマに読んでたんや Y(^~^;)Y チャンチャン
それより、おばちゃんはバタバタなん?
返信する
Unknown (amesyo)
2015-03-18 20:45:06
そうそううちの茶こい子もチラシの上に直ぐ乗る~
特に家のは生協のチラシに乗ります
三月も去る~早いですね
返信する
Unknown (usainu)
2015-03-18 20:48:54
さすが魔法学校出は違う。と、猫さんの
憧れを集めてるこうめちゃん。
うちのにも字、教えたって、ついでにパソコンも仕事も…ちゃうか^^;


あれえ、菅原さん、言うてる間やねえ。
今年は早い気がするう^^;
返信する
Unknown (けいと)
2015-03-18 21:13:20
広告とか新聞、雑誌に乗りますね。
小梅ちゃんはちゃんと読むんですね。
4月は予定がいっぱいなんかな ?


中村えい子さんの個展 !
素敵なストールされてましたね。
ダンスと織物 ????
どんなんかな~楽しみです。
返信する
Unknown (みみずく)
2015-03-18 21:38:59
こうめちゃん、「予定あいてるやろか」てかわいいわ(^^)
まくらこちゃんと飛んでったりするし、忙しいんやね。最近飛んでなくない?私、まくらこちん好きやのに。
返信する
Unknown (CAT.)
2015-03-18 23:47:58
こうめちゃん、予定が開いていたら、東京にもひとっ飛びで遊びに来て♪
返信する
Unknown (きらちろママ)
2015-03-18 23:59:15
えぇ~?こうめちゃん、4月になんかあるんやろか?
大事そうにチラシをかかえて、スケジュール調整をしなくちゃならないほど、重要ななにか…(^_^;)
換毛期に入っている猫さんもいるみたいですけど、こうめちゃんは毛並がツヤツヤできれいですね。
なにかお手入れしていたら教えてください。
食事がこうめちゃんに合っているのかな?
返信する
無理ないです・・・ (炎のクリエイター)
2015-03-19 00:22:42
こんばんは。(*⌒ー⌒*)

こうやって毎日の「こうめちゃん」の、
挙動を見せてもらっていると、
夢を見ても可笑しくない状況だと思いますよ。(笑)

いつも(^_-)-☆ありがとうです。

返信する
Unknown (こうめ)
2015-03-19 12:39:43
おっちゃん
おばちゃんはネタがないとずるずるしはるんえ
うちが
こんなにかいらしショットを提供してるて
いうのに~
返信する
Unknown (こうめ)
2015-03-19 12:41:21
amesyoさん
おおきにですえっ
はやとくんもちゃんと生協のチラシ
読んではりますえ
お手伝いしたはるんちゃうやろか

もうちょっとゆっくりすすんでほしいですえ~
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事