くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

豊太郎さん載らはったん

2015-03-19 13:16:31 | こうめ

きゃっきゃっ

なんや嬉しそうやな~(おばちゃん)

あ おばちゃん



豊太郎さんが
熊本日日新聞に載らはったんやて


わ~!ほんま~お元気そうやわ~(おばちゃん)

97才でパソコンに向かってはるの
ほんますごいし 
おばちゃんのmixiネームはしるびあんですえ

この記事にも書いてもうてますけど
なんと!
今度のミャウゼには豊太郎さんも
1点だしていただくことになりました~

すごいんちゃうん!


感謝してます~(おばちゃん)











ゴジラやで~がお~ 

いつもおおきにえ!

ぺこり

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?なにが? | トップ | スコ座りっぽい »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノママ)
2015-03-19 14:01:49
わあ!凄いお方ですね。
え?みきたろうさんも?
私・・去年止めました(^_^;)
手が遅いので、もうブログ1本で行きます。
今日は賢いお顔の小梅ちゃん!!
返信する
あっぱれ~♪ (ツバサのママ)
2015-03-19 14:19:44
スゴいですね~うちやったらお手上げですわ、この歳で新聞読むのもツラいんで~このままだとなんもしたくないって!
返信する
Unknown (こんた)
2015-03-19 14:22:09
うめちゃん、おばちゃんと一緒で
うれしそうですね。
豊太郎さん、すごい人ですね。
一度だけコメントくれた
ことがあって覚えています。
絵が楽しみですね。
返信する
Unknown (usainu)
2015-03-19 14:44:18
わ~!すごいすごい!新聞掲載、おめでとうございます!
お元気そうで何よりやわ、豊大郎さん!
100歳も楽勝だよね^^
しるびあんさん、もしやと思ったら笑
わ~ミャウゼに出品されるの!?
すっごい楽しみだね~~~!!
返信する
Unknown (おっちゃん)
2015-03-19 14:49:14
小梅ちゃん、
やっぱり、豊太郎さんは凄いなー。
おっちゃんも、あの年齢まで元気に活動してみたいわ。
ほんで、しるびあんさんとの付き合いも長いなー。
今度の「ミャウゼ」が楽しみになってきたなー。
そう言うたら、おっちゃんは豊太郎さんと電話で話したことがあるんや。
思い出したわ~(*^_^*)
返信する
Unknown (うめ☆つき)
2015-03-19 17:47:47
豊太郎さんって97歳なんですか!
それでパソコンを使いこなしSNSで交流とはすごい!!
ミャウゼにも出品されるなんて楽しみですね~☆☆☆

最近アプリの「ねこあつめ」を始めました。
黒猫ちゃんが来てるのを見ては小梅ちゃんだー♪と喜んでいます(笑)
返信する
Unknown (けいと)
2015-03-19 20:26:42
豊大郎さん、mixiもされてるんですか !
凄いわ~
うちの旦那なんてスマホも満足に使えない…
もちろんPCなんて無理です。
「やってみよう ! 」って思われるのが素晴らしいですね。
今年はミャウゼで見られるなんて楽しみです。
返信する
Unknown (amesyo)
2015-03-19 21:21:22
何歳に成っても向上心が有る事は良い事ですよね
人生の大先輩色々教えていただく事も有りますね
返信する
Unknown (くろさん)
2015-03-19 21:25:18
ほんとうにすごい方ですねぇ。
(ここで新聞をゴソゴソ捜す・・・)

ミャウゼが楽しみになりますね。
ちなみに今年はいつ開催ですか?
秋は早めに宿を押さえないと・・(もう行く気満々です)

それにしても出会いは不思議ですてきですね。
返信する
うわぁ~! (炎のクリエイター)
2015-03-19 22:50:56
こんばんは。(*⌒ー⌒*)

やぁ~豊太郎さんは凄いよ。
50代のオヤジでもPC苦手と言って、
敢えて寄って来ない人もいるんですが、
その倍のお歳ですからねぇ~
ワシなんて、この歳になったら、
目があいてるかどうかも怪しいです。

いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽっち!
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事