くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

梅雨なん 美しい音楽会

2024-06-27 10:20:25 | 音楽
にゃんぱすー
梅雨ですえ 
ブラシきもちいーー

ちょっとカメラきた!

やめてーーー

やめてーーー
何故いやなん?そんな必死で^^;

前回につづき
先日の日曜日はハッブルさんとコンサートホールへ
リコーダーアンサンブルのIさん所属シティフィル合唱団が
コーラスで出演されるヨハネ受難曲を聞きに
時間があったので大雨の中
キョワーズコーヒーで美味しい珈琲ドンぺぺトレジャーマウンテンと
バスクチーズケーキ 美味しかった!



初めにパイプオルガンの演奏があって感激 初めて聞きましたん
トッカータとフーガ
そして
翻訳もみながらのヨハネ受難曲
むちゃよかったですえ 美しい合唱の声 
独唱もみなさん美しく表現されてましたん
聞き応えがあって素晴らしかったんやて

ええな
来年はヴェルディのレクイエムやそうで
大曲すごいー楽しみですえ





ぺこり







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意思表示 和菓子展示 | トップ | え? 7月なん  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事