くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

ステキ図録 夏の空

2024-07-31 12:10:00 | こうめ

にゃんぱすー
みなさん暑さにきおつけてください〜

コロナ禍 3年以上の期間をかけられた
参加型コミュニケーションアート企画
パスカルの蝶たち が終了しました

主宰の木村奈央さんにはほんまにお世話になり
とても有意義なアートイベントに参加させていただいて
感謝しかありませんのん



両面に特殊印刷で作家名を印刷して装丁もむちゃこってはる
素晴らしい本ですえ

おばちゃんの作品も、、
かっこよう撮影して載せていただきましたん
紹介していただいた中村えい子さんにも
感謝ですえ



雷がちらちら見える
鉄鈷雲かなとこぐも かな

暑さまだまだつづく〜




ぺこり










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日はかぼちゃ供養 | トップ | 暑いけど 文楽 いかはったん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事