くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

中村えい子個展 おしらせ~

2015-03-17 13:05:31 | イベント展覧会

なんかちょっと
あったかなってる?



先週雪降ってたけど昨日くらいからあったかいし
うちは走り回ったり
いろいろあそんでますんえ



ここでもちらっと紹介してました
織りと染色の作家さん中村えい子さんの個展が
名古屋
ギャラリーホワイトキューブであります~


えい子さんとは安楽寺さんで知り合って
お話をするうちに意気投合
おばちゃんはえい子さんの自由な発想と
目の前の美しいものに対する気持ちのきらめきを
個性的な織りと染められた色に見ましたんやて
立体的に展示された表現はファイバーアートですえ
今回このDMとチラシ 会場で販売される
ポストカードの制作をさせてもらいましたん


開催は4月2.3.4.5と9.10.11.12
二週間のうちの木金土日になります~
12時~18時まで(最終日は17時まで)
4日(土)はダンスパフォーマンスと作品のコラボですえ
おばちゃんはそれを見に行くていうてましたん

そやし~

恒例の菅原さんの手作り市は
今回5日(日)のみ出させてもらいますんやて


いろいろ作るのに忙しいおばちゃんですえっ












ゴジラやで~がお~ 

いつもおおきにえ!

ぺこり



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15日はお菓子の日 | トップ | え?なにが? »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2015-03-17 13:53:56
小梅ちゃん、
「遊んでる」は、「暴れ回ってる」の言い間違いとちゃうやろか?
廊下や階段にオモチャを置き去りにしたまま、三階で跳んだり跳ねたりしてるし~
ホンマ、気温の上昇に正比例して小梅ちゃんの活動力が上がっていくわ(^~^;)ゞ
ところで、中村えい子さんの名古屋の個展も楽しみやなー。
頑張って見て、後で報告しーや。
そやけど、翌日の菅原さんの手作り市は大丈夫なん?
返信する
Unknown (こんた)
2015-03-17 16:33:33
ほんと暖かくなってきましたね。
最高気温が10度越えるのは
まだまだでしょうが。
なんかこんたもいろいろあって
今年は大変なのです。
返信する
濃い霧 (チェロ)
2015-03-17 16:43:42

こんにちは、
大活躍でお忙しそうでございますねー、
すっかりもう春の陽気になりました、
海水の温度も上がって、
今朝は濃い霧が、

景色を飲み込んでおりました。
返信する
バレエ♪ (ごとこ)
2015-03-17 22:28:43
わあ~ダンスとコラボなんおね、ステキ!
あ~天神さんも行きたいな~けいとさんとkaorinさんもお店出すのかしら?
おばちゃんは何を出されるのかしら?楽しそう~!!
返信する
なんと名古屋~♪ (ツバサのママ)
2015-03-17 22:55:18
ホント忙しそうなスケジュールでんなあ…暖かくなると行動範囲も広くなるね~♪
返信する
Unknown (きらちろママ)
2015-03-18 00:22:41
織りとダンスのコラボって、激しく気になります~(^O^)/
近かったら行ってみたいんですけどね。
菅原さんは、出店されるんですね。
賑わいますように!

こうめちゃん地方も暖かくなってよかったですね。
関東も昨日はけっこう雨が降ったのですが、暖かい雨でしたよ。
ひと雨ごとに春が近づきますね。
返信する
Unknown (グリママ)
2015-03-18 08:09:16
いろんな才能の人がいらっしゃるんですね。
本当に人の思いつかないことを思いツウ手表現される方って尊敬恵します。

それにしても配色素晴らしいですね!!
返信する
こうめちゃんと・・・ (炎のクリエイター)
2015-03-18 10:55:53
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

凄ぉ!
中村えい子さんって奇抜なアーティストですね?
ワシも一時は目指したんですがネタ切れするんですよね?
才能が無いってことです。

きのう、こうめちゃんと遊んだ夢見ました。
話しかけたら必ず「みゃ~」って返事していました。
ついに見たかって実感で、楽しかったななぁ~
応援(^_-)-☆ぽっち!
返信する
Unknown (こうめ)
2015-03-18 12:54:12
おっちゃん
うちは今日もあばれたみたいですえ
しらんうちに
いろいろばらばらに飛び散ってますん
そやけど疲れたし
ベッドでおやすみなん
おばちゃんなんとかなるて思ってはるんえ
返信する
Unknown (こうめ)
2015-03-18 12:55:19
こんたさん
おおきにですえっ
色々大変なときは
大変な数を少なくしていったほうが
ええと思いますえ
返信する

コメントを投稿

イベント展覧会」カテゴリの最新記事