くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

暑いけど 過去と未来を見つめるうち

2024-07-13 10:50:55 | こうめ
にゃんぱす

ぴよこ隊長
あのひとらお元気やろうか
シュプレヒコールしてはったけど


あのころは若かったな〜


あのころ→⭐️



アサガオの雫毎年公演されてる
戦後の広島が舞台で若者たちのお話 
グッズ購入でおまけにいただいた
アサガオの種を遅蒔きながらうえたら
でました!たのしみ〜



ごくごく

水分はこまめにとって




クーラーつけたり
首に冷たいの巻いたり
暑いのできおつけてください〜


どんどん日が過ぎてゆくな〜
しみじみ

絵かかな、、





ぺこり















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日と発表会 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事