くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

邦楽エイドと鮮やかメジロ

2015-03-22 16:24:06 | お出かけ

今日は暑いくらいのお天気ですえ
おばちゃんは箏弾き千さんの出演される

邦楽ミュージックエイドへ行かはったん
朝11時から4時すぎまで
どんどん演奏される
東日本大震災復興支援チャリティーコンサートですえ



初めて降りたこの駅
あまり聞いたことがない
邦楽の世界 色んな曲があって楽しめますんやて
そやけど今日はすぐ帰ってきましたん
(いうても片道2時間以上)
千さん4年目のチャリティーコンサート
とっても素敵でした
おばちゃんは箏の大きいのんが好きやて


いつもコメントくれてはる
炎のクリエーターさんは
プロのカメラマンですえ そして昨日のブログで
素敵な写真を載せてはったので

みてください~こちら万博記念公園梅まつり☆
メジロも梅もむちゃくちゃきれい~










ゴジラやで~がお~ 

いつもおおきにえ!

ぺこり







コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通っても終わりませんえ | トップ | らくがきしはるん »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2015-03-22 17:13:08
小梅ちゃん、
今日は湿度が高いと思ったら、雷注意報が出てたし~
午後から風がビュービュー吹いて雨が降ってきたわ。
とりあえず、雨雲レーダーで調べたら丹波から京都にかけてしか降ってへんやん。
そやけど、この雨が上がったら寒なるんやろか?
明日は、最高気温が11℃て言うてたから、今日よりも11℃も低いんやて~
ほんで、明後日は最低気温が1度や(((゜д゜;)))ヒーー!!
炎クリさん、ホンマきれいな写真撮るなー。
毎日見させてもうてるけど、普段はお腹グーグー鳴らしながら見てるけど~
返信する
Unknown (おっちゃん)
2015-03-22 17:16:05

邦楽には興味があったんやけど、
おっちゃん、昨夜から腰痛になってもうて…残念。
今日無理したら、ヤバそうやったし
返信する
Unknown (usainu)
2015-03-22 20:00:35
お疲れ様でした~
わずかの時間でしたが^^;
それでも邦楽の奥深さを堪能できたよね。
炎クリさんてカメラマンさんだったのですね~
メジロの動きのあるポーズもすてき!
あとで記事もゆっくり拝見します~
返信する
Unknown (こんた)
2015-03-22 20:28:59
喜連爪破って珍しい名前
ですね。琴と関係ありそう。
目白さん綺麗に撮れてますね。
とても好きな鳥です。
もうひとつはひよどりさんかな?
いい一日でしたね。
おっちゃんさんは残念ですね。
お大事になさってくださいませ。
返信する
Unknown (amesyo)
2015-03-22 22:08:40
御出掛も御天気が良かったので
良い日でしたね
大阪迄お疲れ様~
メジロ動きが有って流石プロですね
返信する
素敵に・・・ (炎のクリエイター)
2015-03-22 23:29:28
こんばんは。(*⌒ー⌒*)

素敵にご紹介くださってありがとうです。
早速ピースさんに来て頂きまして感激です。

チャリティーコンサート、
パワーを感じます・・・これは思いの強さでしょうね?
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
返信する
Unknown (きらちろママ)
2015-03-22 23:42:51
千様のお箏は、いつも聴きたいと思っているのですが、チャンスがなくて残念です。
チャリティーコンサートに行けてよかったですね(#^.^#)
「きれうりわり」何度も声に出して言っていると、顔の筋肉が鍛えられて、リフトアップによさそう~(^^ゞ
目が白いところまではっきりわかって、メジロさんきれいですね。
こうめちゃんは、今日もお留守番お疲れさま~
返信する
お疲れ様でした (ごとこ)
2015-03-23 00:46:07
おばちゃんもusainuさんも千様の美しい音色を楽しんだのね~いいなあ。アタシも聞きたかったわ~。
わあ!炎クリさん、凄い!翼の形ステキ!!プロの方なのね?カッコいい!!
返信する
ありがとうございました! ()
2015-03-23 10:20:15
お忙しい中のご来場、本当に感謝感謝です!
ちらっとお姿を見かけた物の、出番が迫るのに行方不明に出演者を探して走り回っている最中、お礼も充分に言えずごめんなさい
二時間もかかるのですね、わざわざすみませんでした。
また、ランチを食べ尽くしに行きましょうね!

メジロ、可愛い
プロの方はアングルも、撮影のタイミングも素敵ですね
返信する
Unknown (こうめ)
2015-03-23 13:39:50
おっちゃん
昨日は暑いようなようわからへん天気でしたんえ
今日はなんか寒いし~
邦楽てうち
いっぺん聞いてみたいかも~
うちもきれいに写真とって~
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事